グループショッピング同行の魅力! | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

「魅せ方」ひとつであなたの価値が上がります。
究極の一着で、最大限に魅力を引き出す
「魅せ方」作りの専門家
ブランディングディレクター
井之上かをりです。

 

おはようございます。



 

先日のグループ同行ショッピングは、


kasesostudio(かせそすたじお)

カメラマン小川美佳さん


のプロフィール写真撮会にあたり


参加される個人起業家さんの

お衣装をスタイリングさせていただきました♪

 

 

{FFA017B8-3956-4183-8CF0-92C84672D65A}




グループショッピングの魅力とは …。
 

 

自分のペースで、お洋服を選び

アドバイスしてもえる。



{15A83045-537C-44D5-B7DC-C7E50FCF1E9C}


 

ご自分の「好き」を持っていて

ある程度お洋服を自分で選び

それについてサイズや

コーディネートのアドバイスが欲しい。


 

っという方にはちょうどいいと思います。

 

今回ご参加くださったのは、

 

家族の絆づくりの専門家

オ-ガニック食育スクール

Jewelkitchen主宰。

谷口ひろみさん


{AC11EA40-AAB4-4B2D-AD4D-70FBC75FDCE5}


 

 

学校では教えてくれないお金塾 

塾長 森 知香さん

 

{CBDB6C07-CC88-4789-B018-10897CDF3B31}

 


 

「あなただから応援したい!」と

言われる起業家になるための

応援される起業家育成大学 

マネージャー 倉八枝美さん

 

{DA26DCCD-BD70-4A43-914C-1723A618AE41}





 

参加者様みんな違う職業で、

それぞれの魅力をお持ちなので

どんなコーディネートが魅力的か

私もとても楽しみにしていました。



 

試着してもらっている間に

他の方にお洋服を選び、

アドバイスして…。


 

を色んなお店で繰り返します。



{E986BD94-4FDB-4865-8E71-36B3EB19A6EB}


 

 

{34FFAE1F-45C9-4EF7-81AF-B745872EFD1D}

 

ご自分の「好き」がある方も

 

今回は自分では選ばないお店で

自分では選ばないお洋服にも

挑戦してもらって

新たな魅力が開花したり…。

 

{1A9A241F-40D5-4A1F-97E9-C88E5C1D2565}

{F00900A6-1098-4C36-86BD-3EA808C8293C}


 

以前の同行ショッピングで選んだお洋服に

プラスαで買い足してもらい

さらにブラッシュアップされる方も…。


{56C91D38-8EB4-4202-AC51-32B8FFB03E4B}


 

 

一番魅力的な魅せ方とは…。
 


それぞれの職業で一人一人の性格や
あわせ持つ雰囲気でコーディネートは
全く違ってきます。

 
 
「好き」がはっきりしている方なら特に気をつけた方がいい。
 

あなたの「好き」なお洋服は
あなたにとって一番魅力的な
イメージを創り出してくれていますか。


{DCC32E53-9A4C-48B4-AB2B-32521918516F}

 
 
ママなら、好きを最優先させてあげたい。

だけどママ起業家なら
魅せる「べき」姿にもフォーカスしてほしい。
 
 
売れてる個人起業家は、
必ず魅せ方を戦略として捉えています。
 
 
お洋服のコーディネートだけでなく
メイク、ヘアスタイル、自撮り
全てにおいて。


無難なコーディネートでは
無難な魅せ方しかできませんが、


カラー、またはデザインを
取り入れる事で、
圧倒的なオーラを纏える事は
可能です。

その辺は、私の得意な部分でも
ありますので、またブログにて 
お伝えしますね。
 
 
 
 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}

 

 


煌めくマイワードローブ作り♡

7日間ステップメール無料配信中 

年を重ねても、プチプラを上手く取り入れた上品なコーディネートに憧れる。


無駄買いはもうしない!

10年使える上質なアイテムは?

少しずつ、ワードローブを揃えながら、

10年後のおしゃれ上級者を共に目指します!

あなたの夢はなんですか。

  

貴方のなりたいイメージに、

叶えたい姿に、

ワクワクするワードローブに…。

 

全てが叶うワードローブの揃え方7日間無料メルマガ講座♡

 

登録はこちら↓ 
{0F9BA29E-E43F-4691-87CD-09B510A3172F}