3回目開催!WEB×リアル!究極の世界観を作るプロジェクト | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

 

先月から3回限定で

 

サロンビジネスアドバイザー

松尾沙稚子さん

 

 

開催している、

WEB×リアル究極の世界観を作るプロジェクト

 

 

 

{5BD9EF92-9259-456D-81C7-88F4233ED40F}

 

 

 

 

 

 

 

これは、


 


 

「魅せるブログ構築の仕方」

自分らしい文章やカラーを取り入れた

アクセス数が上がるブログのコツを

 

 

沙稚子さんが担当し、

 

 

{7D2483E5-DAC3-4535-8D7A-25C034BECFBC}

 

 

 

 

 

 

「魅せるファッション」

一番魅力的に見える、

ファッションの魅せ方を、

 

私、井之上かをりが、

アドバイスさせていただく。

 

 

 

 

{EA565E8A-6D4A-41A4-BA34-0BEC012B37DB}

 

 

 

 

 

 

 

という

 

起業したての方にとって

必要なことがこのセミナーひとつでわかる

究極の内容になっています!

 

 

 

この2点が上手くギャップなく

創り込めれば、世界観が生まれ

 

 

あなたのファン層を多く

取り囲めるようになります。

 

 

あなたが、来て欲しいお客様を

ターゲットにする方法。

 

 

その方達にファンになってもらう方法。

 

 

 

それは、いかにブログで魅せて

お申し込みをいただき

 

 

リアルに会った時に

イメージ通り、または魅力的なギャップ

で魅せることができるか。

 

 

で決まります。

 

 

 

私は、ずーーと

自分の外見と内面のギャップで

悩んでいました。

 

 

これは、

 

私が、ありのままの自分をブログで出す。

 

 

というブロックを外し、

 

 

ありのままの自分をさらけ出すことで

上手くギャップを

利用できるようになりました。

 

 

今までは、自分の弱みなんて

ブログで出せなかった。 

 

 

今、こうしてありのままを

出せるようになったのも

自分が、一歩勇気を

踏み出したからなんです。

 

 

 

あなたはどんな方法で

ギャップを埋める?

 

 

  

 

3回目の参加者様は

 

こんな素敵なお二人がご参加下さいました。

 

 

 

めぐり美容セルフケア研究家の 

藤林尚美 さん




{6AA6905C-D2C8-45A9-A731-46DC884BDA10}




 

大戸京子 さん

 

 

{E435385D-5DAA-4260-A5B9-4BDF87E49ED1}



ワークでは、お互いの職業を言い当てて

ギャップがないか再確認。

 

お二人とも、

見事、すごくいい所まで言い当てることが出来、

私たちもびっくりしました。


 

これは、おふたりが

 

「見た目で何をしている人かがわかる。」

 

っということなんです。

 

{34FCFABF-1E79-4198-A608-7FC7838B7956}


 

「当たり前」のようですが、

出来ていない起業家様も結構多い。

 

そこからより世界観を創り出し、

同業他社との差別化を図っていくこと。

 

ここまで出来ている起業家様となると

結構少ないんです。


 

職業別マトリクスを使った

自分の魅せ方と


 

自分の魅せていきたい方向性

を導き出し、


 

魅せ方を創り出していきます。



{A645B1FF-1C9A-48D6-84BB-4CED967D67C9}


 

また、沙稚子さんの

ブログの世界観作りは

カラーの取り入れ方や、

写真の撮り方。載せ方。

文字の大きさ、

お申し込みボタンの設置にいたるまで

レクチャーしてくれます。

 

 

{6C41FA6B-69F8-4BB4-A9EE-EC6D7B70B1F5}


みなさん真剣でしょ!

 

 

そして、間髪入れずそのまま

同行ショッピングへ向かいます。

 

 

{29C3CD2C-6F37-48B2-9F2B-EDD107F73019}


同行ショッピングでは、

どんなものが似合うか、

直感でアドバイスするので

普段ご自分では選ばないような

コーディネートにあえて挑戦していただいています。

 

今回も

 

「タイトスカートが苦手です。」

 

「なぜ苦手なのですか?」

 

「下半身の体型が気になるからです。

いつもAラインのスカートかワイドパンツなんです。」

 

「わかりました。では、タイトスカートを試してみましょう。」

 

って、感じで会話が進んで行くわけなんですが。

 

毎回必ず、えーーーー!っという反応をいただきます。

 

 


{184C191D-3917-4659-BF01-5BBC006965F0}




そして、レース生地のタイトスカートを

お試しいただき、

タイトなのに体型が気にならないのは、

 

スカートの丈と生地の2枚重ねが

体型をカバーしてくれていることをお伝えしました。

 

{88BE8906-B821-4C5B-A331-15C9C7E3986E}



どんどん試着していただき、

サイズの味方もアドバイス。



{861FE92C-50F5-4751-BE90-F2023A1D0B7D}


 

お二人とも気に入っていただき

体験ショッピングだったのですが

結局お買い上げされました♪



{2E316E2F-B122-46A4-ABBD-9DF9CA0AF2D2}


最初は、絶対自分ではえらばない!

って躊躇されていたのに

実際試着してみると、

違うんです!


 

そして買ってくださるんです。

 

 

すごく嬉しいです。


{FDDF775F-8670-4D52-8E0E-C40FF77EF47A}


 

この後は、世界観満載の

ホテルランチへ!

 

今回は、こちら


{61A0DE90-7497-4DEA-A5B5-740B6E4DCD5E}

 

ウェスティン大阪アマデウス



美味しいランチをいただきながら

フィードバック。

 

{A37BD5E2-F9D0-4D42-B43F-B4824770A987}


 

お二人のご感想です。

 

 

{3ACBA120-DF7C-428D-A0FC-216C26BBF5C7}


{6F12AA20-1A55-4FE7-BE18-74CC12B6B29F}


ありがとうございました。




 

今回が、

コラボプレジェクト最終となりましたが、

私たち自身がとっても楽しかったのと、

 


満席でご参加いただけなかった方も

いらっしゃったので、

 

今後は3ヶ月に一度くらいずつ

開催していく予定です。

 

 

私たちも回を重ねるごとに

ブラッシュアップしていけたらいいなと

思っています。

 


今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

『WEB×リアル!究極の世界観を創るプロジェクト』

 

 

 

ブログの魅せ方

 

×

 

リアルに会った時の魅せ方

 

 

 

このふたつは、『魅せ方』戦略において

 

ギャップがあると商品の良さや

 

あなた自身のイメージが半減してしまいます。

 

 

 

あなたの良さを、今以上に価値のあるものにするには

 

発信の仕方も、外見の見た目も整え、ギャップを無くし、

 

世界観を創り出して行くこと。

 

 

 

『魅せ方』ひとつで変わります。

 

 

 

WEBとリアルの『魅せ方』のプロがタッグを組んで実現した

 

期間限定のプロジェクト!

 

詳細はこちら

 

 

image
        



 

 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}

 

 
 


煌めくマイワードローブ作り♡

7日間のステップメールを無料配信中♪


 
 
 

 

 
年を重ねても、プチプラを上手く取り入れた上品なコーディネートに憧れる。



無駄買いはもうしない!



10年使える上質なアイテムは?



少しずつ、ワードローブを揃えながら、

10年後のおしゃれ上級者を共に目指します!


 

あなたの夢はなんですか。

 

 

 

貴方のなりたいイメージに、

 



叶えたい姿に、

 



ワクワクするワードローブに…。

 

 

 

全てが叶うワードローブの揃え方7日間無料メルマガ講座♡

 

 

 

ご登録はこちらです↓

 

 

 
 
{0F9BA29E-E43F-4691-87CD-09B510A3172F}