ナウいアイテムを着こなすなら…。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

「魅せ方」ひとつであなたの価値が上がります。
究極の一着で、最大限に魅力を引き出す
「魅せ方」作りの専門家
ブランディングディレクター
井之上かをりです。
 
 
 
 あちこちで、春物のお洋服が
売られているのを目にするように
なりました。
 
{EA9F2CB9-CA5C-4C80-8C0E-CB1EFA60C711}

 
 
そこで良く悩む
 
 
「ナウい着方。」
 
 
 (この言い回しだけで
「???」
ってなってる方!
いい反応ですよ〜♪)
 
 
 
ナウい着方ってナニ-?
 
 
これは、
 
私にとって
 
「これ、いつ着るの?」
ってアイテム。
 
 
例えば、
 
ダウンなのにベストタイプ。
 
{B6490F74-87B9-45B4-BAC7-FDD8B7AABA61}

 

 
ニットなのにノースリーブ。
 
 
 
トレンチなのにノースリーブ。
 
 
{87B36FF4-F57E-4A51-99CF-7F7E50EEEB18}

 
 
→これは、ジレとトレンチからとって
「ジレンチ」なんて言われたり
していますが。
 
 
とにかく
 
着るタイミングも
着方もよく分からないやつ。
 
 
オシャレだけど出先で寒くならないか。
 
いや、暑くないか。
 
間違ったら変な奴に見られないか。
 
 
もう、いろーんな事を考えると
コーディネートの優先順位から
外れることもある。
 
 
→私でも着るタイミング悩むから。
 
 
だけどだけど、
 
 
いざ着てみると
 
ナウいんです!
 
 
だって無難じゃなくて
あえて選んでいるから。
 
 
ベーシックが揃ったら
 
こうやってナウいアイテムと
ご対面できる。
 
 
ナウいアイテムと言うのは、
 
 
特にトレンドと言う程でも無く、
 
なんとなく毎年出ているデザインアイテムで
 
 
かつ、いつ着るのか微妙な感じのもの。
 
 
靴で言えばモカシンのような存在。笑
 
{911B0EA4-DBD9-4A59-80C2-715FBC94F42E}
(暑い時に履くのか寒い時に履くのか…。(ー ー;))
 
 
 
 
ベーシックが揃って、
ナウい着方をマスターしたら、
 
 
あなたは
オシャレ上級者 
かもしれない。
 
 
例えば、
白のタートルニットを持ってるだけで
こんなコーディネートや…
 
 
{87DBBFCB-5443-4949-966D-CC9727B79716}
 
 
 
グレーのタートルで、このようにジレと
合わせられたり、
 
 
{0455390D-BFAC-42D7-9DC6-8C3C264B5A0E}

 
こんな着方も…。
 
{9DE131AB-924F-43AC-969A-6F7541D47A15}

 
 
ベーシックが揃っていたら
色んなコーディネートが楽しめ、
 
ナウいアイテムも難なくきこなせるんです。
 
少し暖かくなってきた今、
とってもおススメですよ!

 

 
 
 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}

 

 

 
 

煌めくマイワードローブ作り♡

7日間のステップメールを無料配信中♪

 
 
年を重ねても、プチプラを上手く取り入れた上品なコーディネートに憧れる。


無駄買いはもうしない!



10年使える上質なアイテムは?



少しずつ、ワードローブを揃えながら、


10年後のおしゃれ上級者を共に目指します!



 

あなたの夢はなんですか。

 

 

 

貴方のなりたいイメージに、

 


叶えたい姿に、

 


ワクワクするワードローブに…。

 

 

 

全てが叶うワードローブの揃え方7日間無料メルマガ講座♡

 

 

 

ご登録はこちらです↓

 

 

 
 
{0F9BA29E-E43F-4691-87CD-09B510A3172F}