井之上かをり プロフィール | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

「魅せ方」ひとつであなたの価値が上がります。
究極の一着で、最大限に魅力を引き出す
「魅せ方」作りの専門家
ブランディングディレクター
井之上かをりです。
 
 
image

 

 

 

 

 

私は、1982年5月に和歌山で生まれました。

 

 

ひとりっ子だったので、

寂しい思いもしましたが、

家族の愛情を受け

天真爛漫な少女に育ちました。

 

 

中・高は地元の私立に通い、

なんの苦労もなく

ひとりっ子だった事もあり、

欲しいものは与えられ、

門限には厳しく

 

 

世間で言う、お嬢様として

順風満帆に生活を送り、

 

神戸にある短大に入学しました。

 

元々ファッションも好きでしたが、

インテリアコーディネーターか

インテリアに関わる仕事に就きたい、

と思い、

 

インテリアデザイン学科に

進みました。

 

しかし、アルバイトしていた

飲食店で、今度はカフェを開きたい!

 

と思い

23歳で、飲食店の社員として就職。

 

 

社会の厳しさに

初めて挫折を味わいました。

 

「もうこんなキツイ職場辞めたい…!」

 

何度思った事でしょう。

 

だけど、まだまだ人生の修行中です!

 

 

 

その後、結婚し、4人の子供達に

恵まれました。

 

 

1番上が女の子。

後は全員男の子でした。

 

 

私の人生を変えたのは、

第二子の長男の誕生でした。

 

 

長男は、3歳になる前に

「重度の自閉症」

診断されたのです。

 

 

一日中、理由も分からず

パニックを起こす息子…。

 

 

パニックになると幾度となく

壁に頭を打ち付け自傷する日々でした。

 

 

疲れ果て、もうダメだ…。

 

 

そう思った時、

訓練を受けられる

療育施設に入園する事が出来、

同じ、障害児ママのお友達が

出来ました。

 

 

疲弊していた毎日が、

凄く楽しいものに変わり始めました。

 

 

 

その後、友人の立ち上げた革小物の

ネットショップを手伝いながら

 

 

パーソナルコーディネーターの資格と

ダイエットアドバイザーの資格を

とりました。

 

パーソナルコーディネートレッスンは毎回満席。

 

イベントに出たり、

セミナー講師として登壇させていただいたり、

 

これまで、のべ300名の方々への

ファッションアドバイスと

 

 

{FAF1E85D-9477-4C33-987C-B3C8FBF111F7}

 

 

 

 

 

 

 

約20名へのダイエットフォローで

成功率は100%

リバウンド率は0%維持。

 

 

 

 

現在は、

ブランディングディレクターとして

起業女性の「魅せ方」をアドバイス

しています。

 

 

 

 

 

{EEEAD1E6-E83F-4E5E-85FF-2044E8C50A14}

 

{E778589A-75A3-4262-B0C6-3B34923426A6}

 

 

 

 

今 あなたは、

 

どんな想いで起業に踏み切り

 

どんな情熱を持って

 

いま動いていますか。

 

 

 

あなたの起業は趣味ですか?

 

ボランティアですか?

 

 

もちろん

違いますよね。

 

 

あなたの想いがあり、

 

届けたい人たちがいる、

 

 

その先に

 

 

 

あなたの夢。

 

 

思い描いてる将来の自分。

 

 

がちゃーんとあり、

それを叶えるために

動いてる。

 

 

 

そんな

 

熱い想いがあるのに

あなた自身の価値を

うもれたままにしておく

なんてもったいないですよね。

 

 

 

 

 

ちゃんとあなた自身の価値を

価値あるもののカタチにするのが

 

 

「魅せ方」

 

 

だと思っています。

 

 

私の想いは、

 

 

そんな頑張っているあなたに

 

「魅せ方」ひとつで

 

あなたの価値をさらに高め、

 

「夢」を叶えるための

 

応援団になりたいと思っています。

 

 

 

 

あなたが今そこにいるのは、

 

 

 

あなたの過去をさかのぼり、

 

あなただけが伝えられ、

救える人たちのために

役に立ちたい!

 

 

 

からではありませんか。

 

 

 

 

 

私の夢は、

 

 

将来の日本の

障害者の雇用をもっともっと

価値のあるものにしていく事。

 

 

 

雇用率を増やし、収入を増やし、

 

 

障害者=可哀想

 

 

賃金=同情

 

 

 

なんて世の中の風潮を吹き飛ばしてやりたい。

 

 

彼らの、素晴らしい魅力も可能性も、

このまま埋もれさせては

ならないのです。

 

 

 

自閉症の息子が生まれて、

どうしようもない絶望感が

生まれて、乗りえて、今は

 

 

私の生きるチカラになってます。

 

 

 

 

おしゃれも大事。

 

魅せ方も大事。

 

 

 

だけど、おしゃれは

 

「可愛くなりたい。」

 

「魅力的に見られたい。」

 

 

と言う自分軸なんですよね。

 

 

「魅せ方」は、

 

 

相手に信頼感を与え、

 

相手に寄り添う。

 

 

 

そんなイメージで捉えていただけたら

嬉しいです。

 

 

もし、

あなたに強い想いがあるなら

 

 

「魅せ方」は

必要不可欠なんです。

 

 

 

 

あなたにも

 

あなただけの強みがあるように

 

あなただけの「魅せ方」が

 

あるのです。

 

image

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}

 

 

 
 

煌めくマイワードローブ作り♡

7日間のステップメールを無料配信中♪

 
 
年を重ねても、プチプラを上手く取り入れた上品なコーディネートに憧れる。


無駄買いはもうしない!



10年使える上質なアイテムは?



少しずつ、ワードローブを揃えながら、


10年後のおしゃれ上級者を共に目指します!



 

あなたの夢はなんですか。

 

 

 

貴方のなりたいイメージに、

 


叶えたい姿に、

 


ワクワクするワードローブに…。

 

 

 

全てが叶うワードローブの揃え方7日間無料メルマガ講座♡

 

 

 

ご登録はこちらです↓

 

 

 
 
{0F9BA29E-E43F-4691-87CD-09B510A3172F}