カメラマン小川美佳さんの究極の1着! | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

「魅せ方」ひとつであなたの価値が上がります。
究極の一着で、最大限に魅力を引き出す
「魅せ方」作りの専門家
ブランディングディレクター
井之上かをりです。

 

一気に暖かくなりましたね。

 

 

私は、今季初の

ノースリーブニットデビューいたしましたよ。

 

 

花粉症も治まり、気分上々な中、

 

 

先日、カメラマン 小川美佳さん の

スタイリングをさせていただきました。

 

 

 

{7A6F6288-72EB-42FD-A2A5-6176A9CCCECD}

 

 

 

 

 

 
カメラマン 小川美佳さんってどんな方?!
 
とにかく、
裏表がなくて、明るくて
みんなのムードメーカー、
 

私も大好きな美佳さん。
 
 

「カメラマンとしての魅せ方を定着させたい。」

 

 

が、要望だったんですが、

 

 

「参観にも着れるかなあ…。」


「○日に遠足だ!」

 

と、同行中に色んな事を言い出す。笑

 

だけど予算にはシビア!笑

 

 

 

でもね、これくらい言ってくれるほうが、
本音を聞けるからいいんです。

 

 

どんな事でも聞いてあげたい。

 

 

もっと知りたい。

 

 

「常にカメラをぶら下げてると、

傷がつくかもしれないから
アクセサリーはしたくないの。」


「そしたらピアスはどう?」


「ピアスはいいけど光るものは

反射するかもしれないからダメなの。」


「じゃあ、こんな感じならいけるね。」

 

こんな風にアクセサリーひとつにしても
私には想像もつかない返事が返ってくる。

 

 

毎回、ほんとに勉強になります…。

 

 

 

どんな魅せ方が魅力的!?

 

 

美佳さんは、とにかく個性的。
 
 
写真の写り方、前髪の感じから
醸し出される雰囲気は、
 
 
みんなに愛されて
撮影の現場の雰囲気を盛り上げる
写真のエキスパート!
 
 
だけど、カメラのレンズを向けると
不思議と真剣で、
すごく細やかで繊細。
 
 
私も撮影してもらっているので
分かるんです!
 
 
そこで選んだコーディネートがこちら。
 
 
{CF57832A-0D60-46ED-8729-BCA5438A200F}
 
{445DE580-0624-445F-88BA-232300F4F7FB}
 
 
シンプルに、モードに…。
 
 
撮影に集中できるよう
着心地のいいストレッチの効いたパンツに、
美佳さんの要望であるお手入れのしやすい
生地にリネンを多く取り入れました。
 
 
写真ではわかりにくいですが、
ネイビーのジャケットと
白のトップスはリネン素材です。
 
 
これからの季節、リネンは着心地も良く
体温調節もしてくれます。
 
 
小川美佳さんの感想
 

梅田で待ち合わせ。

 

その時、もうすでに

かをりさんは到着していて

私に会う服を探してくれていました♪

 

その前にも

しっかり事前に下見に行ってくださってて

とっても時間をかけてくれてた!!!

嬉しい〜〜〜

 

 

そして

仕事にも使いたい〜

親子遠足もある〜

あ、授業参観もある〜

 

あそうそう、財布に時計にバッグも欲しい〜〜

 

なぁんて思いつきで声に出していく

めんどくさい私に

しっかり向き合ってくれました♡笑

客観的に見て、めちゃめんどくさいな私( ̄◇ ̄;)

 

かをりさんが事前に選んでくれてた服

自分じゃ選ばない服が

すごくしっくりハマった!!!

 

さすがかをりさん、すごい〜〜

ありがとうございます!!!

 

これで

お仕事も遠足も授業参観も!笑

迷わなくて済みそう(^^)v

 

かをりさん!

ほんとにありがとうございました♡

 

 

{861FD985-D148-4C7E-9528-75B36F86C308}
 

 

 

 

こちらこそ、本当にありがとうございました♡

 

ますますのご活躍をお祈りしています。

 

 

{2B0ACD8B-93CC-4F57-9BC3-DCFF6EBE0A29}

 

 

 

 

 

 

こちらが、美佳さんに以前

撮影していただいた写真。

素敵でしょ♡

 

美佳さんの撮ってくださるお写真は

ありのままの姿を引き出して

本当に素敵な一枚を撮ってくださいます。

 

 

 

 

小川美佳さんの詳細はこちら

 

…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/…/

 

kasesostudio(かせそすたじお) 

小川美佳(おがわみか)

営業時間  10:00~17:00 (平日のみ)

 

お問い合わせ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S84129286/

LINE@↓

https://line.me/R/ti/p/%40bfz4429x(@bfz4429x) 

FB↓ 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010023315595

ブログ↓

https://ameblo.jp/kodomoxphoto/

HP

https://kasesostudio.amebaownd.com/

 

 

 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}

 

 
 


煌めくマイワードローブ作り♡



7日間ステップメール無料配信中 
 
 
 
 
年を重ねても、プチプラを上手く取り入れた上品なコーディネートに憧れる。





無駄買いはもうしない!

10年使える上質なアイテムは?

少しずつ、ワードローブを揃えながら、
 
10年後のおしゃれ上級者を
 
共に目指します!
 

あなたの夢はなんですか。

  

貴方のなりたいイメージに、

 

叶えたい姿に、

 

ワクワクするワードローブに…。

  
 

全てが叶うワードローブの揃え方7日間無料メルマガ講座♡

 

 

登録はこちら↓ 
 
{0F9BA29E-E43F-4691-87CD-09B510A3172F}