ファッションでも自分軸を…。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

「魅せ方」ひとつであなたの価値が上がります。
究極の一着で、最大限に魅力を引き出す
「魅せ方」作りの専門家
井之上かをりです。
 
 

 

 

やってきました。


どこもかしこも最終セール

 

 

「80%オフ。」

 

安売りされてお洋服も泣いてるよね。

 

生産されて一度も袖を通される事なく
廃棄されていく洋服が沢山ある事を
知っていますか。

 

沢山作って残ったら処分。


いつも、ラックにぎゅうぎゅうにかけられている
プチプラブランドの服を見るたび
この子達は、捨てられるのかな。


どこにいくのかな。


と、悲しくなります。

 

 

着飾るのではなく、
自分の魅力を引き出してくれる
洋服を着なくてはなりません。

 

プチプラ、バーゲンに飛びついてしまうなら、
まずは自分の価値を認め
金額やお得感に惑わされないようにしないと
余計に自分を見失います。

 

似合うものに焦点をあわせると
似合わないものに惑わされて
診断に頼ってしまい
余計に自信をなくします。

 

「なんでも似合う自分」
という自信と、

 

「究極の1着」


自分がこれを着て、

 


どんな場所にいて
どんな事をしているかが
強くイメージ出来る洋服。

そして、そのイメージに向かって
頑張れる強い軸を持って欲しいです。

 

 

自分をしっかり持って
内面も、外見も流されることのないように。

 

 

pick up!   9月からの秋冬のショッピング同行募集を来週よりスタートいたします。
 

 
 

 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}

 

 
 
これまでのメルマガ

煌めくマイワードローブ作り♡
7日間ステップメール が、

9月よりさらに濃い内容で

リニューアル!

どうぞお楽しみに!

 

image