ディズニー英語(DWE) 体験談 私が購入を決めた理由 | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス・海外移住【アメリカ・カリフォルニアに移住】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス・海外移住【アメリカ・カリフォルニアに移住】

英語コーチ・英語ビジネス集客専門の英語起業®︎塾を主宰。

オンラインで語学力を活かす働き方を実現するためのサポートをしています。

米国法人代表/英語コーチングスクール/大学英語講師/英語本著者(学研) /香川県出身
2024.8月LA移住

 
■3ヶ月で英語力と収入アップを
同時に叶える女性のための
オンライン英語起業塾」
 
 
 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

英語起業プロデューサー

 

武智清香(たけちさやか)です。

 

 

 

ディズニー英語(DWE)関係の記事
音符ディズニー英語を効果的に使いこなす秘訣
ぽってり苺ディズニー英語を使う、英語耳になるための効果的な方法
ハートディズニー英語のメリット・デメリット

 

 

 

 

昨日、今日となぜか

立て続けに色々な方に

 

 

 

 

 

「ディズニー英語DWEの購入を

検討してるんだけど、どう思う?」

 

 

 

 

 

とご相談を頂いたので、

ディズニー英語を使ってみての

私の体験談、

メリット、デメリット、

またディズニー英語を

うまくつかいこなすコツについて

お伝えしたいと思います。

 

 

 

これから購入を迷われている方の

ご参考になればと思います。

 

 

 

 

 

 

今日は、

私がディズニー英語DWEの

購入を決めたきっかけ

について

 

 

 

私は長女が1歳11ヶ月の時に

DWEを購入しました。

(次女妊娠4ヶ月の時)

 

 

 

決めた理由はこの5つ!

 

 

・最初の体験で

担当者に来ていただいた時に

娘がおもちゃを気に入って

離さなかったこと。

 

 

・その時次女妊娠初期で、

英語を習わすにしても

送り迎えなどできない時が 

これから増えるかなと思ったから。

 

 

・英語が好きな私自身が

子供と一緒に楽しめそうと

思ったから。

 

 

・その時私が妊娠していたことで

家で過ごす時間も多かったので、

その時日本語のビデオだけでなく、

英語のビデオが見られたらいいな

と思ったから。

 

 

・娘がハマれば

私が家事をする時に

楽になるかなと思ったから(笑)

 

 

です。

 

 

 

 

迷った結果、

どうせ買うならと

フルセットを購入しました。

(私の会社員時代の退職金が

全てなくなりました笑)

 

 

 

段ボールが6箱!

 

 

 

 

そしてその日から、

 

 

 

ディズニー英語漬けの

日々が

始まりました!

 

 

 

 

 

朝起きた瞬間から

 

英語のビデオ

 

 

食事中は

 

英語のCD掛け流し

 

 

お出かけする時は

 

車の中で英語のCD

 

 

帰ったら

 

英語のビデオと

英語のおもちゃ

 

 

寝る直前まで

こんな生活を続けること

約半年間

 

 

 

 

その結果、

 

 

長女は…

 

 

 

 

 

英語しか話さなく

なりました笑い泣き

 

 

 

 

次の記事では、

その半年間を振り返って、

ディズニー英語を効果的に

使いこなすコツについて

お伝えしています。

 

 

次の記事はこちら

 

 

 

ご兄弟がいるご家庭は、

ミッキーとミニーのペンは

それぞれ買う事をオススメします!

これ一本だと絶対喧嘩になります笑

 

 

 

 

 

来年の2月、3月に
 
子供が勝手に
英語を話し出す!
 
そんな家庭での
英語環境の整え方を
お伝えする
セミナーを開催予定です。
 
 
 
✔️お子さんをバイリンガルにしたい、
 
✔️英語教育に悩んでいる
 
 
 
そんな方にオススメのセミナーです。
 
 
 
オンライン、
香川県高松市の
両方で開催予定です。
 
 
こちらのメルマガにご登録の方優先で
詳しい情報をお届けさせて
いただきます。

 

 ↓      ↓      ↓

 

image

 
詳細・お申込みはこちら

 

 
赤薔薇オススメ記事赤薔薇
バイリンガル育児の秘訣
子供をバイリンガルにさせる方法