英検取得に向けて頑張る未来のコーチをご紹介 | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 
■3ヶ月で英語力と収入アップを
同時に叶える女性のための
オンライン英語起業塾」
 
 
 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

英語起業プロデューサー

武智清香です。

 


今日は英語起業で学ばれ、
英検取得を目指している方を
ご紹介します!







英検準一級合格を目指して
勉強を始めた、真生さん



インターナショナルスクールで
子供達相手に英語を使って働いていた
経験があり、
今もベビーシッターをしながら
子供たちに英語を教えることも
されています。



ただこれまで英検の勉強などを
されたことはなく、
今回初めて本格的に勉強をしています。



まおさん自身、英語が上達したのは
実際のお仕事を通してだったそうで、
やはり実践で使って上達させることの
大切さを見に染みているそう。



今度はそんな経験を生かして
英語習得のサポートをしたいと
新たに頑張っていらっしゃいます。



将来、子供に英語を教えてみたい!
英検を受けたい!
という方は是非将来、真生さんから
色々教わって頂きたいなと思っています。




これから、子供への英語教育熱は
ますます帯びていきそうで、
先生の需要も高まりそうですよね。




実際、私も娘の幼稚園のママ友や
知り合いの人に
子供に英語を教えて欲しいと
言われることが本当に多いです。




その中でも、子供に英検を教えて
欲しいとおっしゃるご両親は多いです。
英検を取得し、英語を教えるスキルも
身につけていれば
これからお仕事の可能性は
ますます広がりそうですね!



明るく話しやすく、
お人柄も素敵な真生さん、
これからのご活躍に期待しています!

 



 

      ガーベラ好きな英語を使って仕事をしたい。

      ガーベラ今の仕事にやりがいを感じられない。

      ガーベラ地方に住んでいて、

            英語を使う機会がほとんどない。

      ガーベラ子供が小さくても英語を使った

            お仕事で収入を得たい。

 

       こんな悩みを持つ、

       英語を勉強中の女性が   

       理想の英語力、

       理想の収入、

       理想の生活を手に入れることができる、

       そんな場所があります。

 

       今まで身につけてきた

       英語力を使って

       一緒に活躍しませんか?

       

  

        子育て中でも  地方にいても

 

        英語力と収入アップを同時に叶える

        女性のための英語起業

         

 

        今のあなたの英語力でも大丈夫!

 

     60分の無料カウンセリングはこちらから

  

  お問い合わせはこちらから