お幸せ様です虹

 

本日の似顔絵は、ドラマ『初恋の悪魔』

雪松 鳴人役の伊藤英明さま。

 

ずっと怪しかった署長でしたが、前回色々動き出し、

辛く切ない心境になりそうですが笑い泣き

最終回がどうなるのかが、楽しみです。

 

久しぶりに手描きで鉛筆
 

 

伊藤英明さまを、数秘でみると、

顕在意識も、潜在意識も

ひとり静かな時間を持つことキラキラ

 

この数字の人は、そんな時間の豊かさを感じることで魂が喜びます。

 

私もひとり時間、好きです音譜

 

 

顕在意識は、普段の自分の思考や知識。

眠ってる時は、顕在意識の働きは、止まっている。

 

潜在意識は、無意識の状態。90%以上だと言われています。

大いなる源のエネルギー。

肉体を動かしているのも無意識で動かしてくれていますが、

かなり無限のパワーがあるんですね音譜

 

普段、眠っている無限の可能性を引き出すにも、
人間関係をよりよくしていくのにも、

数秘のカラーを活用するのも便利です虹

 

好きな色を身につけることや、

好きな色のイメージをして、安心してみる。

 

 

 

楽しく、潜在意識に働きかけてみましょう!

 

 

 

台風で、お天気は悪そうですが、

お休みの方は、素敵な連休をお過ごしください。

 

いつも心は穏やかに虹

 

それではみなさん ごきげんよう

 

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージをお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加