お幸せ様です虹

 

本日の似顔絵は、ドラマ『初恋の悪魔』

摘木星砂役の松岡茉優さま。


ドラマでは、みんなかなりの個性派キャラですが、

二重人格の役で謎めいている感じが、引き込まれますニヤニヤ
 

松岡 茉優さまを、四柱推命でみると、

 

とても強い好奇心と決断力の人キラキラ
 

春生まれの戊(つちのえ)。山。

これから春になろうとしてますが、結構かたい。

お日様と雨が欲しいですね。

 

松岡 茉優イラスト


日干、月干が戊なので、どっしりとして我慢強い。

プライベートでも表で見せる感じも変わらず、

かなりこだわり派でしっかりしているのでは。

 


                 マニアック四柱推命より

偏印をお持ちなので、芸能関係は、適職ですキラキラ
 

役柄と一緒で、不思議でミステリアスな雰囲気が魅力的ですねデレデレ

ドラマの展開が楽しみです。

 

 

いつも心は穏やかに虹

 

それではみなさん ごきげんよう

 

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージをお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加