お幸せ様です虹
 

四柱推命は、4つの柱からできていますが、
この漢字8文字から、色々なことが読み取れます。

 

鬼滅だったら柱、とても重要な方達ですよね。

漢字から、自分の生まれてきた季節、生年月日、時間を
陰陽五行で、

イメージしてイラストであらわしてみると、何かを訴えてきますウインク

どんな命式も、あなた自身をあらわしているのですキラキラ

 

 

命式らしく自然体で無理せず生きているかな?

こんなところを、どうやって活かしていき、今を生きていこうかな?

 

こんなことが向いているのなら、今年はあれもやってみようかな?!

なんてヒントになるかも?!しれませんカメ

 

陰陽五行思想万物は、木・火・土・金・水の5つの元素から成り立つという考え方。
 

自分は、どんな木、火、土、金、水を持っているでしょう。

この元素は、互いに影響を与えあいながら変化、循環しています。

陰と陽どちらがいいとかではなく、バランスを取っているので、

どちらも必要な存在なのですUMAくん
 

 

良い悪いでなく、命式は自分の思っていることなんですって。

みんな違うから、おもしろいですねラブラブ
 

ご感想宝石緑Nさん

ヒヨコ優しいメッセージとイラスト
ありがとうございます。

鑑定もわかりやすい!!これ届くと嬉しいですラブラブ

ご感想宝石緑Kさん

プチ鑑定とイラストありがとうございました。
とてもわかりやすくて感激致しました。本当にありがとうございました✨

 

命式イラスト3

 

ご自身のイラストとメッセージを見て、

何か元気やパワーが芯から溢れてくるキラキラ

ように真心込めて、描かせていただきますデレデレ

 

宝石赤四柱推命からみる、あなたを表す景色をお描きします

 

あなたを表す景色に、あなたへの言葉を描いた命式イラスト。
プラス、プチ鑑定書をセットで郵送いたしますラブレター

 

 

命式イラスト1

 

 

あなたを表す景色にあなたへの言葉を描いた命式イラスト
¥4,400(額入り、送料込み)

①お名前
②生年月日
③出生時間、出生場所(都道府県)*不明な方は、三柱で描きます。朝など簡単にわかれば。
④ご住所 
ご希望の方は、下記よりお申し込み下さい。折り返し、返信させていただきます。

 


 
龍2024年版 八字風水鑑定書、八字風水開運ガイド音譜

 

 

 

 

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージをお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加

 

 

 

 

いつも心は穏やかに🌈

 

それでは、みなさんごきげんよう     彩葉