お幸せ様です虹


2024八字風水鑑定書、八字風水開運ガイド 受付中音譜

 

四柱推命は、古代中国から伝わる陰陽五行説を基本とした占術です。

人の一生を生年月日、時間、場所を

命式(あなた自身を表す漢字八文字)になおしてみていきます。

 

漢字ばかりだし、怖いことばかり書いてありそうと、

初めは私も思いましたが、学んでみるとそうでもなく、

大変奥が深い人生の学問ですウインク

漢字八文字で、こんなに色々わかるんですか〜ポーンと驚きました。

 

八字風水鑑定イラスト

 

 

今ある命は、たくさんのご先祖様からの繋がりがあり、

バトンをもらって、生かされています。
自分達のご先祖さまだけでなく、その当時のすべての命の想い。

 

たくさんの想いを受け取りながら、

今を創造して生きていく代表選手?!だということも

じわじわと実感が湧いてくると思います馬キラキラ

 

自分にあった自然な生き方を知り、ご家族やお子様などについても

今はこんな時期だから無理に動かない。この時期が巡ってきたとき、 

このような出来事が起こりやすいなど、わかります。

 

自分の内面を肯定的な方向に変化させて、
生きていくのにプラスになるように、

していくためのものです。

 

人に何かをしてもらうのではなく、

自分の人生を信頼して進んでいけるように
この鑑定書が少しでも背中をおせますよう飛び出すハート

 

少しでも知っていると、何かが起こった時の心構えができるかもしれません。

自分の取扱説明書を手に入れて、♾の可能性を広げていきましょうキラキラ

 

オカメインコこんな人にオススメ

 

宝石緑自分のこと、強みを知りたい。

宝石緑自分にあった生き方を知りたい。

宝石緑人間関係で上手くいくよう参考にしたい。

宝石緑悩みが多くて、なんだか動けない。

宝石緑自分の運気の流れが知りたい。

宝石緑今年の運気が知りたい。

宝石緑自分に自信を持ちたい。
 

ご感想 Hさま

今までのところは良く当てはまってました!
確かに私っぽい内容だと思います。

そして、今新たな○○を準備しています。
今年の運気がかかれた通りになったら嬉しいです。

どうもありがとうございました!

 

ご感想 Sさま

春頃から色々な動きがあり、どう動こうか探りながらの日々でした。

今年は改善の事象が出やすいとの事。この出来事を良い方向に動くきっかけにできれば、と思いました。

適度な休養を挟みつつ、良い一年にしたいと思います。

ありがとうございました✨
 

ご感想 Nさま

環境が変わる時期なので、前向きな気持ちでいこうと思います。

体調のことも書いていただいた箇所に注意しながら今まで挑戦しなかったことをやってみたいです。
ありがとうございました❣️

 

ご感想 Hさま

今回初めて、四柱推命の鑑定を受け、最初、言葉が難しいのかと思いましたが、わかりやすい解説で自分を知ることができました💕

私が何者なのか?と不思議でしたが、納得の鑑定でした。
書いてある言葉もとても前向きにさせてくれるものでした🥰

ありがとうございます!

 

ご感想 Mさま

転勤で慣れない環境の中で生活してます。
細かい事を気にしないようにしながら、あまり強くないようなので身体にも気をつけて、新しい場所で助けてもらいながら仕事していこうと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

ご感想 Mさま

私の一番の強みは粘り強さ、悔しさを薪に頑張れるところだと思っています。

表現したい個性的でありたいというのはすごく当たってるなとおもいました。

恋愛運今年は○月からいいみたいなのでいろんなところに顔を出してみたり、自分磨き頑張っていきたいです。

 

 

 

A 宝石赤2024年版 八字風水開運ガイド 
 

¥6,600(データお渡し+ご希望の方はスカイプ簡単解説付き)

今年1年の過ごし方、月毎に起こりやすい出来事など。
毎月のことを知りたい方におすすめです。
今動く時か動きすぎない方がいいかなどねこへび

ヒヨコ持ち運びに便利なA4二つ折りサイズウインク 

 

 

B 宝石赤2024年版  八字風水鑑定書
   
 
¥8,800(データお渡し+ご希望の方はスカイプ簡単解説付き)
お一人様追加 ¥5,000

生年月日、出生時間から導き出す漢字八文字から、

年運、10年運、バイオリズムなど人生の流れ、自分の本質など。

宇宙盤、今年1年の過ごし方、起こりやすい出来事。

Aよりも、もっと深く知りたい方に。

 

ヒヨコA4横型サイズ3枚ウインク 

 自分を知る鑑定書をお手元にキラキラ

 

ご希望の方は、下記フォーム又は、LINEより

①お名前、生年月日 

②出生時間と出生地(都道府県)※時間不明な方は朝、夜中などわかれば明記。

③ご希望の鑑定書 A  or  B

④ご希望のお渡し方法 データお渡し or 郵送(ご住所)

➄スカイプ希望の有無

➅知りたい事があれば1つ。

 

をご記入の上、申し込みお願いいたします。

折り返し、返信させていただきます。

 

鑑定士 彩葉(いろは)

 

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージをお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加

 

 

いつも心は穏やかに🌈

 

それでは、みなさんごきげんよう