お幸せ様です虹

 

3月1日、今日は一粒万倍日と大安。

 

春はもうそこまできていますね。

 

外に出て、太陽の光を浴び、自然を感じて免疫力もアップ

 

もし緊張感や不安が続くならは、

黄色いお花を見たり、お部屋に一輪でも飾ってみましょうチューリップ黄

 

黄色いお花は、太陽の色晴れ

気持ちを和らげて、楽しい気持ちを引き出してくれますよ。

 

 

お花の優しいパワーに包まれて、元気チャージ。

 

一粒万倍日は、自分の言ったことや行動が、

何倍にもなって返ってくると言われている日。

 

何か明るい1日になりそうですねキラキラ

 

今までやりたいと思ったことを始めたり、

独り言でもいいので、想いを言葉で発してみてニヤニヤ

あなたが心から安心して笑い、目の前のことに情熱を注いで生きることで、

周りも世界も、安心した平和な世界に変化していきます。

 

 

いつも心は穏やかに🌈

 

それでは、みなさんごきげんよう☆mari

 

 

セキセイインコ黄いつもポチッとありがとうございます

 


似顔絵ランキング

 

 
ヒーリングアートランキング