今すぐできるバストアップ術が10種類以上!!胸を意識する♡ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

 

外出自粛の今、

貴重な命の時間を何に使っていますか??

 

 

私は、自分の基礎代謝アップを目指します♡

↓↓↓

外出自粛でも、基礎代謝を維持していこう!2週間、やります宣言♡

 

 
 
 
私は動画チャレンジがいったん終了し、
今は7:00~エクササイズしています^^
 
・ランニング
・ウォーキング
・朝ヨガ
・エクササイズ
 
何をするにも
基礎代謝を上げておくことで効果がアップしますアップ
 
 
 
 

という事で

 

今日が14回目


基礎代謝を上げよう!

気持スッキリ♪バストアップ

 

です

 

 

 

 

 

 
胸を柔らかくする大きな効果は3つ!!

 

・背中を美しく見せる

・気持ちが前向きになる
・イライラの解消

 

 

という事を、

胸のほぐしの回でお伝えしたのですが

 

 

 

 

今回はココに加えて

 

バストアップ(胸が垂れるのを防ぐ)の助けとなる

 

「大胸筋」

 

 

ここのエクササイズをたっぷり入れていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

大胸筋のエクササイズと言えば有名なコチラ

 

 

 

 

 

 

腕立て伏せ。

 

 

 

 

コレの軽減バージョンが

 

 

 

膝をついた腕立て伏せなのですが・・・

 

 

 

 

私がご提案するのは、更に軽減バージョン!!

 

「壁たてふせ」

 

 

 

 

 

 

腕立て伏せって、

大胸筋を意識するのが大事です。

 

 

 

 

でも、

負荷がきついと、意識する前に終わってしまう。

 

胸ではなく、

他の部分に力が入っていた・・・

 

 

力こぶが出来て、

たくましい二の腕に・・・

 

 

 

なーんて事に、ならないようにあせる

 

 

 

 

 

それに比べて壁たてふせは、

かなり意識しやすい♪♪

 

*本当はそばで直接お伝えしたい♡

 

 

 

まずは、

意識の仕方を知る

膝をついたバージョン

腕立て伏せ

 

 

これで

効果的に大胸筋アップ♡

 

 

 

 

このエクササイズ以外にも、

筋力アップだけで5種類!!

 

 

しかも、

簡単ですぐできる物ばかり♪

 

 

スポーツクラブで人気だったオリジナル、

久々に思い出して懐かしかったなぁ照れ

 

 

皆様にとってのお気に入りが見つかると、嬉しいなぁ♡

 

 

 

 

 

他にも

バストに血液を送り、リンパの流れを良くする方法や

 

ヨガのポーズなどで、

 

 

胸に血液をドンドン流しちゃうよ^^♡

 

 

 

 

 

 

 

胸を開いたり、

エクササイズする事は

 

交感神経を刺激するので

 

 

✔朝、気持ちをスッキリさせたい♪

✔やる気を上げたい♪

✔眠気を解消したい♪

 

そんな時に挑戦してくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

詳細は、是非動画をご覧ください^^

 

 

 

 

 

今回は、20分の動画です♪

 

ヨガのポーズを含む胸のほぐし、6種類

胸の筋力アップ、6種類

 

 

盛りだくさんになってますラブラブ

 

 

 

 

動画を気に入っていただけたら、高評価グッド!宜しくお願いします。

とても励みになりますチューラブラブ

 

 

 

 

観終わった後のご意見、ご感想、頂けると嬉しいです!

 

 

では、

またYouTube配信も企画していきますね♪

 

 

次回をお楽しみに~~~キラキラ

 

 

 

 

 

 
 
これからも読んでくださる方♡
是非、読者登録をお願いしますウインク
 
フォローしてね!
 
 

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

■基礎代謝を上げよう!!~YouTube配信~

 

 

 

現在募集中

>>

募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(4/22現在)

 

 

王冠13月人気記事王冠1

 

1位旗「断捨離」後に、リユースチャリティショップという選択肢

2位旗もしも、新型コロナウィルスに感染していたら~と、考えてみました。

3位旗インフルでも、コロナでも、罹ったらやる事は同じ!”インフルエンザと免疫力”

4位旗「すべてが、あなたにちょうどいい」感謝の卒園式でした♡
4位旗思い切って、不完全な私の本音を暴露!「出来ない自分が悔しいっっっ」

 

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子