【感想】やりたいと思ったことは叶うんだ!という事がまた1つ実感できました。 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
2019年の年末に開催した
勇気づけ親子心理学講座「SHINE」最終回の開催レポー2です。
 
1はコチラ
>>

【感想】思考を変えると「顔」が変わる!昔の自分を思い出さなくなりました。

 

 

 

実はこの日、

当日にお子様のお熱で、Aちゃんから欠席連絡が入ったんですあせる

しかも、インフルエンザが流行っていて、高熱だしその可能性もある、と。あせるあせる

 

 

 

あーーー、最終回。

出来れば皆でスッキリ終わりたかった・・・。

 

チーンチーンチーン

(チーーーン)

 

 

えーーーん、残念でならない~~えーん

 

 

そんな感情を、

感じて、感じて、感じて・・・

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

 

うん??でも、まてよ??

 

こんな時こそ、潜在意識の応援を受ける時なんじゃない??

 

 

 

 

 

 

この現実を作っているのは誰??

 

そんな声が聞こえてきました。

 

 

 

いつも、

この世界は自分が作っています。

(それを学んできたSHINE講座です)

 

当日熱を出させたのは、私。

 

何か学びが有るのかな??

 

 

・・・

 

だとしたら、

まだ、確定していない未来を嘆いては、勿体ない!!

 

自分のなりたい世界へ、ワーーープ

 

走る人走る人走る人

走る人走る人走る人

走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

そんな言葉が降りてきて、思考の変換をしました^^

 

 

きっと大丈夫。

とにかく最善の事が起きる。

皆、最後には笑ってる♪

 

後はウキウキ楽しんで講座の準備をしていました♪

 

 

 

 

そうしたら、

また降りてきたんです!!

 

 

そうだ、

ZOOM講座があるじゃないひらめき電球

 

 

丁度5日前に、

ZOOMの手帳術を開催したばかり!!

 

これが繋がれば、お子様がインフルエンザだろうと、何だろうと、

受講できる~ラブラブ

 

 

 

 

この可能性に賭けて動いてみたら・・・

 

 

 

出来たんです~♡

いとも簡単に^^

 

 

いや~、

1部始終が学びでした!!

 

 

 

 

そしてね、

AちゃんとZOOMが繋がって最初の話題。

 

 

勿論コレ。

 

 

この出来事から、

何を学びたかったのかな??

 

 

 

 

最初に書いたように、

この世界は自分が作っています。

 

 

自分が、

今回のこの世界を作ったわけを考えました。

 

 

 

そうして出てきてまとまったのは、

 

やりたいと、思ったことはすべて叶う。

という事を改めて知りたかった。

 

 

 

きっと、これだね~!!

って、3人で笑いました(笑)

 

 

 

 

改めて、

潜在意識のパワー。

無限の可能性を感じる出来事になりました!!

 

 

 

 
本当にすごーーーいキラキラ
 
 
その他にも、
お2人がSHINE講座を受けて、こんな変化を感じてくださいました!!

 

お2人の変化

・自分への制限、思い込みを外し、自由に行動できる。
・緩んだ人が周りに出現する。
・評価が気にならなくなった。
・罪悪感無く休めるようになった。
・好きなことを楽しみ、ワクワクしている。 

 

 

こんな風に自分に変化が訪れ、変わるならば・・・

 

 

早目に知らなきゃ、勿体ない!!

 

(笑)

 

今、出会えて良かった~~~ウインクラブラブ

 

 

 

4日間、ありがとうございました!!

 

 
感想

 

 

毎回、終わって帰るとグッタリするくらい疲れて頭を使うけれど、

じっくりじぶんと向き合う時間になっていました。

3人でのおしゃべりや学びはとても楽しかったです♪

(N.Aさま)

 

 

ZOOMを使って、3人で講座が出来てよかったです。

やりたいと思ったことは叶うんだ!という事がまた1つ実感できました。

1人でイライラモヤモヤしていたことが、お2人と話すことで霧が晴れるように

パーッと目の前が明るくスッキリしました。

(M.Nさま)
 
 

//////////////

 

 

私達はこの世界の創造主^^

どんな世界も、自分の思考が創り出しています。

 

潜在意識の事を学んで、

自分の子育てや生活に活かしたいママさん。

 

まだまだ、

日々の生活や子育てに迷いがあるというママさん。

 

どんな変化が待っているのでしょうね~^^

 

 

先に修了したお2人から、こんなメッセージを頂きました。

 

SHINE講座は、こんな講座でしたメモ
・ひたすら自分自身に向き合って、今まで苦労した事も嫌だと思う人も、自分が引き寄せていたと知る講座。
そして、それを変えられる可能性が大幅に増える講座

肩の力を抜いて生きられるようになる講座
世界は優しい!という事がわかる講座

 

 

SHINE講座のリクエスト、お待ちしています♪

(曜日がバラバラでも対応します)

 

 

 

勇気づけ親子心理学講座SHINE

 

 

子育てのやり方は、「学んだ、知っている」

 

でも・・・

・失敗にくよくよ悩んじゃう
・怒りが収まらない
・良いママを演じてしまう
等々。
 
何らかの「心のあり方」が理由で
「やり方」が分かってい入るけれども、腑に落ちない(もやがかかる)というパターンがあります。
 

そんな時は、こちらの講座がお勧めです^^

 

 

 

本当の自分を知り、

不便な自分を丸ごとOK!!どんな自分も大丈夫!!と癒していくと、

自分が変わります。

 

そして、

自分が変わっていけば親子関係・夫婦関係が変わっていきます。

 

自分自身を見つめて、今よりずっと楽に、楽しく、軽やかに♪

人生を輝かせます。

 

 

チェック子育て本や子育て講座で学んでもイマイチしっくりこない人

チェック頭ではわかっているのに、ついつい子どもを怒ってしまう人

チェックもっと自分を好きになり、自分の人生を豊かにしたい人

チェック悩みはないが、子育て・自分育てをさらに楽しみたい人

チェック潜在意識を扱った深い心理学で、自分の可能性を伸ばしたい人

 
 
 
 
1日目

 ・子供の潜在能力を引き出すコツ
 ・子供は親の思った通りに育つ
 ・望んでいない事も実現化してしまう時
 ・必死に頑張らないほうが良い理由
 (抜粋)
 
2日目
・顕在意識と潜在意識
・投影
・自分が抑圧している感情を知る
・自分が禁止している部分を受け入れる
(抜粋)
 
3日目
・記憶は作られる
・「大人の心」と「子どもの心」
・親は子供の性格を決定づけない
・ライフスタイルとは
 
4日目
・1~3回目の復習&ふり返り

 

 

 

 
自分はどっちの勇気づけ??と迷ったら
>>勇気づけ講座「ELM」と「SHINE」の違い

 

お客様の声
 
詳細は、前回の募集記事をご参考ください
>>
 
お問い合わせ
 
 
 

 

が!

SHINE講座は、勇気づけ講座「ELM」を受講した方にのみお伝えしています。

(リーダーは他の人であっても可)

 

まずは自分自身を勇気づける。

1ミリの変化に注目する。

自分は無限の可能性があると信じる。

 

そんな力をつけてからひらめき電球

 

 

現在募集中です!

勇気づけ育児講座「ELM」
2月12日、19日、26日、3月4日(全て水)

 

 

//////////////

 

 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

現在募集中

■勇気づけヨガ
1月開催
 1月28日(火) 残4 

2月開催

 2月 4日(火)

 2月25日(火)

 

勇気づけ手帳術
1月22日(水) 残3

お茶会
1月20日(月) タロット占い付き
2月18日(火)

勇気づけ育児講座「ELM」リーダー養成講座 残席1
2月3日、2月10日(共に月曜日)

勇気づけ育児講座「ELM」
2月12日、19日、26日、3月4日(全て水)

【募集】仕事もプライベートも楽しんで輝く!桜井希和子の贅沢1Dayセミナー@神奈川県相模原

2月6日(木) 10:00~15:30

 

 

その他一覧はコチラ

>>

募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(1/15現在)

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子