とても嬉しい講座でした。自分の欠点も長所なんだと感じました。 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

6月26日(月)

第7期 勇気づけ育児講座 ELM  最終日

楽しく修了しました♪



最終日は、
とっても勇気づけられる学びが沢山です ^^♪


「わー、嬉しい♪」
「気持ち良いアップ
「こんな言葉を貰って・・・良いんですかラブラブ

 
笑顔があふれる日になりました。



もうね、最終章までいくと
気づいちゃうのですが・・・


今のままの自分でOKなんです。


まずは、
自分の持っている力を、そのまま、

まっすぐ、まっすぐ伸ばしていきましょう♪



お子様も、同じです ^^
(でも、まずは自分から♪)


そして
「出来てない、出来てない」
って思わなくて大丈夫です。


そのかわり、
出来たときには沢山注目して

「出来たねーーー」
って勇気づけしましょう♪


4日間の学びを、ありがとうございました!
 

 

涙あり、笑いあり。

時に皆で、うーーーん・・・と考えたこと。

良い時間でした ^^

 

 

4日間、あっという間でしたね。

 

 

皆さんと一緒に勇気づけを学ぶことができて、

とても楽しかったです♪

 

 

さぁ、ここはゴールじゃなくて、
勇気づけのスタートです!!

 

 

これからは、勇気づけ仲間として

一緒に「育児&育自」を楽しみましょう ^^♪

 

 

 最終回、

お休みなく全員で修了できたこと、
とても嬉しいです ^^♪

 

感想:

 

4日間、本当にどうもありがとうございました。

まずは自分なのかな。

自分を大切に。
大切な人も大切に。

毎日毎日を小さなことから、大きなことまで、

素敵な色に染めて人生を作っていきたいと、改めて思いました。

(N.M さん)

 

 

とても嬉しい講座でした。

自分の欠点も長所なんだと感じました。

家に帰ったら、子供たちと彼に、

嬉しいことや良い所を伝えたいと思いました。

(矢野 かおる さん)

 

 

リフレーミングは、性格ではやったことがあったけれども、

状況のリフレーミングもありなんだ!と知りました。

プラス思考の人は、状況のリフレーミングが上手な人なんだと

思いました。

(S.A さん)

 

 

 

 

【予告】

*9月~ 木曜日開催 勇気づけ育児講座 ELM  

9月28日・10月5日・19日・11月2日(10:00~12:00)

☆見守り保育つき☆

 

7月3日(月)募集開始します!

 

一緒に勇気づけを学ぶこと、

とても楽しみにしています♪

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

募集中

 

ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ・さらし染め お申し込み

 

各講座・イベント、お問い合わせ

 

 

【告知】

 

*保育なし日曜日開催の「ELM」講座

9月24日・10月1日・10月15日(13:30~16:00)
 

7月20日(木)に募集開始します。

 

*9月~ 木曜日開催 勇気づけ育児講座「ELM」

9月28日・10月5日・19日・11月2日(10:00~12:00)

☆見守り保育つき☆

 

7月 3日(月)募集開始します。


*詳細は下記「心のサポート」より


どうぞ、よろしくお願い致します。
 

クローバーママと赤ちゃんの 信頼関係を深めるお手伝いをしています

サーチ開催場所

相模大野周辺


 

体のサポート

☆育児を助ける知恵袋・ベビーヨガ

☆産後ママの体を骨盤から整える・骨盤調整ヨガ

(青字にカーソルを合わせると詳細が見れます。)

 

 

心のサポート

☆育児を「自分らしく」楽しむ♪ 勇気づけ育児講座「ELM」 →☆☆☆

御興味のある方はお問い合わせフォーム→☆☆☆
へ送信し、お知らせください


ひらめき電球開催時のご感想はこちらに記載しています

 

【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子