【相模大野】子連れOKのカフェ「六月園」 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

少し前に

自分らしく楽しむ♪勇気づけ育児講座「ELM」


の補講を行いました。


初めての・・・

そして、憧れの「カフェ講座」ですラブラブ


「相模大野のランチは制覇しました!!」


という、受講者様の力強い体験談をもとに

御紹介頂いたカフェがこちらです。


カフェ 六月園


初めての銀座商店街。

自転車の置き場に悩みましたあせる

また、子連れは入りにくいのかなぁ・・・。

なんて思っていたお店でしたが、

お子様連れOKはもちろん、

子連れには有りがたい工夫がいっぱい。


まず、オムツ替えコーナーが有るんですよ。

いざって言う時に、やはり無いと困ってしまいますものね。

有ると、ありがたいです。


そして、椅子も子供用の

「落ちない」椅子が用意されています。


写真を撮り忘れてしまったのですが、

抜け出しにくい、椅子です。


男の子は、

椅子から簡単に抜け出して、

テーブルの上に移動してしまいますから、

こういった椅子が有ると、安心してお茶できます音譜


そして、ドリンク。


ノンカフェインの温かい飲み物の種類が豊富ラブラブ


ここのポイントは、かなり大きいです。


お茶しに入ったものの

「カフェイン」オンリーだと、

授乳中はちょっと辛いです。



そして・・・

イケメン定員さんо(ж>▽<)y ☆(笑)

(このポイントはママに嬉しい??)



店内にはこのような椅子?があり、

乗せてみました。


{020379F4-0192-4C80-A2BA-12CFFA16347B:01}

{45FE6ACC-8096-488A-A13A-2D3739A5D4BF:01}




息子、ビビッています(笑)



2時間近くいましたが、

後半は場慣れした長男を追いかけて、

ゆっくり出来ませんでしたあせる


もう、子連れランチは難しいですショック!


しばらくは、お茶を飲みに(スイーツ込みラブラブ)出歩きます!


{ACE7CE18-7045-4F4A-868E-ADC96ADC216B:01}



最後までお読み頂きありがとうございました。


春休み企画

・3月31日(火) かけっこが楽しくなる♪ストレッチ →残席6名様

・4月3日(金)親子で聴く「誕生学」 →残席6組様程度




◎ママと赤ちゃんの 信頼関係を深めるお手伝いをしています◎


からサポート

☆赤ちゃんと会話を楽しむ・ベビーヨガ

☆産後ママの体を骨盤から整える・骨盤調整ヨガ

(青字にカーソルを合わせると詳細が見れます。)



からサポート


☆育児を「自分らしく」楽しむ♪ ・勇気づけ育児講座「ELM」 →
☆☆☆

次回の開催は6月を予定しています。

御興味のある方はお問い合わせフォーム→☆☆☆ へ送信し、

お知らせください

ひらめき電球開催時のご感想はこちらに記載させていただいております



親から子へつなぐヨガ【現在募集中】



サーチ開催場所

相模大野周辺


☆ベビーヨガ:2ヶ月~1歳半くらいまでのお子様

NEW4月開催
4月22日(水)



☆骨盤調整ヨガ:産後ママの骨盤から体を整えます

NEW4月開催
4月16日(木)

4月28日(火)




お申し込み ・・・その他の欄に御希望のお日にちを御記入下さい。


お問い合わせ ・・・こちらから。



お会いできる事を楽しみにお待ちしています。



【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子