HARA 公式LINEが無くなりました | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

10月31日 ハラちゃんの公式LINEアカウントが消えていました!

 

 

公式LINEアカウント開設をインスタで報告したのが

2019.08.22

 

HARA official LINE account🌸

 

 

 

いつから見れなくなったのか定かではありませんが

今日気づいたら見れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

LINEでは情報告知のほか動画配信もしていました!

 

 

過去ブログ見返してみた >>

 

 

 

 

 

 

このあともう一回ライブ配信ありました

 

190913

 

Midnight Queen MVの撮影の後で帰りの車の中からでしたね。

 

これ以降LINEライブはしていません。

 

 

ときどき遊んでたんですけどね。。。

相手はbotだけど会話が噛み合うと嬉しかったんですが。。。

もう出来ないと思うと悲しいです(>_<)

 

(お借りしました)