HARA LINEライブ Vol.2 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

9月4日 ハラちゃんの2回目のLINEライブの配信がありました!

 

 

この日21:30~の配信予定を10分過ぎても音沙汰無かったのは笑えましたがw

番組の収録が長引いてLINEライブの開始時間に間に合わなかったみたいです。

その番組というのが何なのか気になるところですね。。。

 

発売になったばかりの雑誌「SHEL’TTER」のチラ見せもありw

 

日本語のリハビリ頑張っているようですが。。。

ちょっと聞き取りにくいところが可愛いかったりw

ファンクラブ名はどんなのがいい?と話を投げかけると

ただでさえ流れが早かったコメントの流れが倍速みたいになってw

ハラちゃんが画面凝視して「読めな~い」を連発!

それはそれで可愛いのでオッケーですねw

 

ハラちゃんの話しぶりから推測すると、配信場所は事務所みたいですね!

 

ハラちゃんの「10時だから寝る時間です」というのは。。。

家に帰る時間という意味なんでしょうね。

まだご飯も食べてないって言ってたし、帰ってお風呂やスキンケアもしないとだし、女子はやることいっぱいありますからね(>_<)

 

いい環境で仕事が出来てるのかな?

忙しいのはイイことですねw

 

この日は、朝から日本では初となるシングル曲発売の話やコンサートの発表、そしてファンクラブの発足の話もあり、そわそわした1日になりましたね←自分だけ?

 

映像はこちらから >>

 

 

ハラちゃんの「ミッドナイトクイーン」が「ミッドナイトキン」にしか聞こえないのは自分だけ?

 

(前ブログにシングル、コンサート、FC発足の速報記事あります。)

 

ひとりごと。。。

コンサートチケ一緒にとってくれる心優しい人っていますかね?

複数枚になるかもですが。。。あいかわらず他力本願(^^;

 

(お借りしました)