HARAちゃん 「祝・初LINEライブ」8/28 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

8月28日 ハラちゃん初めてのLINEライブは韓国の自宅からの配信とのことでした!

 

 

ハラちゃんは現在の事務所と契約後すぐにテレ東音楽祭に出演しました!

 

その後は一体どこで何をしているのか全く情報も無く心配していましたが。。。

 

1週間前に公式LINE開設とのお知らせが届き、

そして昨日初めてのLINEライブの配信(*´∀`*)

配信後にはハラちゃん自身のテンションが高かったことを連想させる画像を投稿!

 

8月28日 インスタグラムにLINEライブ中のハラちゃんの表情がいっぱいのコラージュ画像をあげました(≧∇≦*)

 

 

真ん中の画像は事故画像ではありません!

プチお歯黒はハラちゃんがふざけて自分でつけたノリ(?)ですww

相変わらずのお笑いセンスは健在ですね(*^^*)

 

このコラージュはハラちゃんの魅力が詰まった画像集ですよね!

即保存したのは自分だけではあるまい(≧∇≦*)

 

 

さて肝心のLINEライブですが。。。

 

スッピンで配信しています!

韓国年齢でもう30歳なので愛嬌は恥ずかしい。。。

そう言ってたハラちゃんですけど、十分かわいいですよね(^-^)/

 

この日は、日本の番組の撮影もあり韓国にいるとのこと。

 

来週には発表できることがあるとか!!

なんだろう?でも嬉しいですね(*^^*)

 

ファンからのコメントの流れが早すぎて(表示されてる時間が短いので)

ハラちゃんが読みきれず。。。

ハラちゃん、ハラちゃん、かわいい、かわいいだけが読みとれる感じ!?

 

右側の画像は懸命に読もうとしたけど「早すぎてコメント読めない」と言ったときの表情(^_^;)

 

プレゼント機能があるけどわかりませんって。。。

おっちゃんも知らないので安心してください←ヾ(・・;)ォィォィ

 

 

ちょっと太っちゃってと言ってましたね。。。

これから徐々に動いていけば大丈夫でしょう!

ってか、個人的にはぽっちゃりのハラちゃんでも無問題ですけどw

 

 

一番気になった 名古屋とか福岡とか横浜とか色々言ってたけど

ライブコンサートなどやってくれたら嬉ションしそう(*^^*)

 

ま、でも体調など見ながら無理せずボチボチとやってもらいたいですね。

ファンの反応ばかりに過剰に反応しなくていいからマイペースでお願いします(>人<;)

 

動画はこちら >>

 

 

 

(お借りしました)