ジンソル webドラマ「また会った君」放送開始予告 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ジンソルが出演するwebドラマ「また会った君」

運営するPLAYLIST公式より放送開始の予告!

 

190829  (Teen Playlist)

"私の秘密を分かる友達が私たちのクラスに転校してきた"
.
プレーリスト新作<また会った君>
✨9月8日夕方7時✨初回放送🤫
(ネイバーTV & Vlive 9月12日初回放送)

 

 

このドラマは「A-TEEN」の後継ドラマということで、舞台はソヨン高校!

 

ジンソルが演じるのは1年3組の 「ダソム」

ハ・ダソム(ジンソル)

出演
また会った君|プレーリスト| 2019.09.08
内容
チスの親友であり,誰も追いつけない"低世のテンション"の持ち主。 同じ班であるアソンと1年生1学期から付き合っている。 彼氏のアソンとは何でもないことで口げんかするが,すぐに仲直りするのが日常。 たまに失言をする時もあるが,義理が強い。

 

 

(web訳がわかりにくい部分もありますが、何となく察してください(^_^;) )

 

 

ジンソルは最初っから彼氏アリの設定なんですね!

ドラマの配役にモチ焼いても仕方ないんですが。。。(´ε`;)

そして「秘密」というキーワードが気になります(>_<)

ジンソル演じるダソムにもシークレットがあるんでしょうかね?

気になる気になる~w

 

そして、ソヨン高校3年生のキム・ハナ(ナウン)との出会いも予告されています(*^^*)

それもまた楽しみですね(^-^)/

 

ジンソルはインスタストーリーで宣伝してますw

 

日本では8日なのか?12日なのかどっちなんでしょう?

 

 

ジンソルwebドラマ出演決定の過去記事はこちら >>

https://ameblo.jp/h-kkd/entry-12505599661.html?frm=theme

 

 

(お借りしました)