HARAちゃん 「初LINEライブは本日」(予告) | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ハラちゃんの公式LINEチャンネルが先週できたばかりですが

本日(8月28日)20:30~初ライブ配信するとの告知ありました!

 

 

 

 

近況が語られるのかな?

それとも今後の活動計画?

重大発表があるんでしょか?

 

>>>

 

こちらのリンクから >>

https://live.line.me/channels/4274408/upcoming/11987583

 

 

 

ハラちゃんのインスタといえば、あいかわらずUPしてはすぐに削除したりで

その意図がつかめません(T_T)

撮影してると思われる画像があがったりしてたけど。。。。。

なんの撮影?

 

イマイチ何をしているのかわからないハラちゃん(>_<)

それが本日明らかになるのかな?

 

お見逃しのないように(>人<;)

 

そういう自分は時間までに帰って来れるのか。。。。。( ̄▽ ̄;)

 

(お借りしました)