知英 「ハラの遺族にできることは全てやりたい」 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

7月7日 知英のインタビュー記事

いろいろなところから上がっていますが、

こちらはハラちゃんのことで一歩踏み込んだ内容でした!

 

 

メディア記事より(web訳) >>

"全てを..."家族と積極的に乗り出したカン·ジヨン、故ク·ハラのことに言及

 

インタビューの中で故·ク・ハラと言及したカン·ジヨン
カン·ジヨン「信じられない。 できる限りのことをすること…”

 

 

元ガールズグループKARAのカン·ジヨンさんが故ク·ハラさんへの懐かしさを表した。

7日、スポーツ·トゥ·デーが「夜食男女」の放送終了後にインタビューを行ったという。

JTBC『夜食男女』は、夜食ヒーリングシェフのパク·ジンソン(チョン·イルウ扮)、熱血プロデューサーのキム·アジン(カン·ジヨン扮)、売れっ子デザイナーのカン·テワン(イ·ハクジュ扮)のドラマだ。

 

 

カン·ジヨンさんは、KARAのメンバーらと変わらぬ友情を誇った。

彼女は「(KARAのメンバーは)以前は『お姉さん』という感じが強かったが、今は先輩を超えて大切な友達になった。 同じ道を歩んでいるので応援したい」と話した。

 

 

そして昨年11月にこの世を去ったメンバーの故ク·ハラさんに言及した。

彼女は「まだ信じられないが、どうしようもない現実」とし

「受け入れがたい。 まだ思い出して見たい」と話し、もどかしさをにじませた。

 

 (本文では、こちらにハラちゃんの遺影画像でしたが勝手ながら無しにしました

 

そして、「ク·ハラさんの遺族のためにできることはすべてしたい」と付け加えた。

実際、カン·ジヨンさんの父親は今月12日、ク・ハラさんの実兄のク·ホインさんが実母を相手取って起こした故ク·ハラ相続財産訴訟に証人として出席する予定だ。

https://www.wikitree.co.kr/articles/549946

 

 

前ブログでは「5年間は無駄ではなかった」と英国から日本に渡り活動したことを翻訳転載しました。

修行を終え韓国で演技者として大輪の花を咲かせるのは間違いないでしょう。

けど。。。今回の記事はそのあたりはサラ~としか書いてありませんでしたね(^^;)

 

知英主演ドラマ「夜食男女」終了後のインタビューとのことで

写真撮影は別々にしたのか、別アングルとか場所も違ったりしてますね。

各社メディア記者が囲み取材したんでしょうかね?

同じ内容のものもあるけど違う部分もあり。。。

撮影の時に記者も同行して質問したのかもですね。

 

そして~ハラちゃんの話は、避けて通れないでしょう。

各社ともそれは欲しがる話でしょうからね。

知英パパが証言台に立つのは知英の後押しがあったようにとれる記事ですね。

ハラちゃんの為になるのであれば協力したいというのはメンバーにとって当然のことでしょう。

何せKARAメンバーはみんな仲良しですからねw

 

 

どの画像見ても、あの時のだ!って思えるほどになりたい←ほぼわかるけど(^^;)

 

今作から韓国での女優としての本格活動なので、韓国ファンを増やすため引き付ける話は必要です。

KARAのジヨンを知らない世代もいるでしょうし、興味なかった人もいるでしょうから。

 

ここ最近のインタビュー記事は、今まで語らなかったことに一歩踏み込んだ発言が多いですね!

いろいろ知ってるようで知らない話が聞けるのは~
ヲタを自認するファンにも嬉しいことなのでドンドンお願いしたいですねw

 

ハラちゃんの裁判に関する過去ブログ >>

https://ameblo.jp/h-kkd/entry-12608448244.html

 

 

(お借りしました)