APRIL 7月カムバ情報出ました! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

APRILが本日お披露目した姿にビックリ!!

チェウォンはショートボブの青色に!

そしてジンソルは金色と大胆な髪色に(゚o゚;;

 

こちらは本日(200709)出演した World is ONE 1

 

5月17日の人気歌謡の時と同じ衣装ですが印象がかなり違いますね!

 

比べてみるとイェナはオレンジが明るくなったような

ナウンなパッツンですがウィッグあり?なし?どっちでしょ?

チェギョンとレイチェルは微妙に違うような

 

チェウォンの髪色は単独でメディア記事に(≧∇≦*)

April チェウォン、青髪&ショートカットに!大胆すぎるイメチェンが話題

Aprilのチェウォンが、青く染めたヘアスタイルを公開した。

チェウォンは9日、自身のInstagramに青いハートとパイナップルの絵文字とともに、2枚の写真を掲載した。

写真の中でチェウォンは、ばっさり切ったショートヘアと大胆な髪色でファンを驚かせた。彼女は、白い肌に似合う美しいビジュアルを披露し、見る人をときめかせた。

チェウォンが所属するAprilは9日、オンラインコンサート「WORLD IS ONE」に出演する 

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2147057

 

たしかに~ときめきましたね(^-^)/

 

 

ジンソルの髪色チェンジは本人がリーク気味に話したらしいですが

チェウォンがバッサリいって色変してたのは想定外でしたねw

 

この時期の髪色チェンジは~カムバか?と噂されていましたが

その通りで、本日APRILのカムバック情報出ましたね!

 

 

こちらメディア記事 >>

 

「APRIL」、7月に新曲発表へ=3か月ぶりのカムバック

 韓国ガールズグループ「APRIL」がカムバックする。

 

9日、news1の取材結果、「APRIL」は今月末、新曲を発表する予定だ。「APRIL」の新曲は夏を狙った清涼感あふれる曲で、現在ミュージックビデオ(MV)の撮影を終えた状態だ。

ことし4月、7thミニアルバム「Da Capo」を発売し活動していた「APRIL」は3か月ぶりの超スピードでカムバックする。

 

「Da Capo」活動当時、タイトル曲「LALALILALA」で成熟美を披露し、イメージ変身に成功した「APRIL」が今回の新曲を通じて、どんな魅力を披露するのか期待を集める。

なお「APRIL」はカムバックを控えて最後の作業に励んでいる。

https://korepo.com/archives/782035

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

MVの撮影が行われたリゾート施設の画像がツイートに流れたり

 

スタイリストさんのストーリーが匂わせだったりw

 

APRIL公式twitterに足だけの動画がUPされたりw

 

 

いろいろ噂や匂わせがありましたが、活字で見ると実感がわきますね(^-^)

 

4月下旬リリース「LALALILALA」が予想外の好評ぶりに~

DSP側もこの好機を逃すまいと計画練り直した感じですかね!

 

なんにしても嬉しい誤算です(^-^)/

 

 

PS.

メディア情報が出るまでブログにしなかったのは。。。

以前KARAのカムバの時噂に流されてブログ書いたのにガセだったことがあったからヽ(´Д`;)ノ

「ドキドキロマンス」って一体なんだったんでしょうね(^^;)

 

 

それと~

本日の配信コンサート「World is ONE」はのちほど別記事でw

 

(お借りしました)