知英 Mr.よりもSTEPの方が好き | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

7月9日 知英のインタビュー記事

 

KARAの時のことを詳しく話すのはソロになって初めてじゃないでしょうか?

 

 

(メディア記事web訳)

カン·ジヨン「『KARA カン·ジヨン』は大事だった思い出、 もっと頑張ればよかった」

5年ぶりの国内復帰作であるJTBCドラマ『夜食男女』を終えたカン·ジヨンが、KARA時代について「大切な思い出だ」と定義した。

カン·ジヨンは8日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)の社屋でスポーティビニュースと会い、「KARAのカン·ジヨン」という時間について「とても大切だった思い出だ」と当時の話を聞かせた。

彼女は「こんなにも思い出だと話すのが、ファンは悔しいかもしれない。 しかしその時代、その経験をしたということはとても大切で、二度とできない経験だ」とし「時代も変わり、人々が望むことが変わった。 その時と同じように、今出たとしても、昔のようにうまくいかないかもしれない。 その時だったので、その5人だったので私たちが成し遂げたものなので、とても大切な思い出だと言えそうだ」と回想した。

カン·ジヨンは悩んだ末、自分が一番好きなKARAの名曲に「ステップ」をあげた。 彼女は「『ミスター』も好きだが『ステップ』が名曲だ。 歌詞が好きだ。 もちろんビジュアル的なものもとてもきれいで好きだが、歌詞をよく聞いてみると心を打つ」と話した。

続いて「ソン·スユン作詞家さんが当時私たちをよく知っていたからそのように書いてくださったようだ。 誰が聞いても共感できる内容を 書いてくださったと思います。 本当に良かった」と付け加えた。


カン·ジヨンは15歳の時にKARAとして活動できたことについて「幸運だ」と答えながらも「無条件とは言えない」と話した。

「一番忙しい時期に高校に通い、学校生活をきちんとできなかったのが少し残念だった。 女子高だったのに(ちゃんと通っていたら)友達同士が固い友情もできたと思う。 当時は友達を作る余裕もなかったし、近付いてくる友達もいたずらに私に偏見があるかも知れないという恐れがあった。 友達を作れなかったのは残念だ」と振り返った。

 

そのような過程を経て、いつの間にか芸能活動13年目になったカン·ジヨン。 彼女は自分の居場所を客観的に振り返り、「運良く坦々たる大道を歩いてきたようだ」と評した。

カン·ジヨンは「デビューもすごく運がよかった。 オーディションを受けて、練習生を長くしてこのようなケースではなかったので、とても幸運だった。 初めて受けたオーディションに合格し、1ヵ月後にデビューした。 当時は知らなかったが、今振り返るとあまりにもとんでもないことだった」とし「ありがたいことに周りの人も良かったし、チームのお陰で日本にも行くことができた。 仕事もたくさんできたし、韓国に帰ってからも良い所属事務所に出会って本当に運がいい人のようだ。 13年はすべての運をなめ尽くして過ごした。 その中でもちろん努力もしたが、努力に比べて本当に運が良かったと言えるだろう」と謙遜した。


彼女は13年目になったカン·ジヨンとして、15歳のKARAのカン·ジヨンを振り返り、「あの時もっと頑張ればよかった。 大変だと毎日「ぶつぶつ言って休みたい」と言っていたのが、今振り返れば少し後悔もする」と話した。

続いて「その時受け入れられるものをより多く吸収し、さらに努力してさらに発展した姿をお見せしたい。 一方ではあの時の私に「よくやっている。 よくやった」と励ましたい」と付け加えた。

K-POPアイドル第2世代の代表として、カン·ジヨンは後輩たちに「心温まる」助言もした。 「どうしてそんな話を私がしてもいいのか分からない」と謙譲の意を示し「自信を失わないでほしい」と述べた。

カン·ジヨンは「自信よりは自分だ。 自分自身がどんな人なのかよく知ってから始めるのが一番良いと思う。 社会生活を早く始める人には重要なようだ。 実は10代の時には見つからないことでもある」とし「私も10代の時にはそんなものを見つけることができなかった。 後で自我について考えてみた。 「グループ活動をしていると、それが重要なようだ。 自分がどんなことが好きか些細なことでもいいので、そういうことを失わずに自分の色を作っていくのがいいと思う」と頼んだ。

最後にカン·ジヨンは「私もまだ自我を探しているところです。 好きなものは食べて寝て休むこと。 動物も好きでニニという猫も飼っている」とし、猫のニニに「家で一人で寂しいはずなのに、愛する姉が一生懸命働いてより良いキャットタワーを買ってあげる」と付け加え、笑いを誘った。

 

一方、カン·ジヨンは先月30日に終了した月火ドラマ『夜食男女』で、契約職の助演出プロデューサーのキム·アジン役を安定的な演技力で演じた。 5年ぶりの国内復帰作を無事に終えたカン·ジヨンは、しばらく韓国活動に集中し、次期作を検討する予定だ。

http://m.spotvnews.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=367648&sc_code=&page=&total=

 

 

知英が「STEP」が好きという情報はお初ですねw

たしかにテンションあがる曲で自分も好きです(^-^)/

しかし、韓国語の歌詞をあまり意識したことはなかったです(;´∀`)

 

知英がすきだという歌詞を噛み締めてみたいと思います!

明日から何万回も聞かなくちゃw

 

 

でもな。。。全力KARAちゃんコールからのSTEPの全力公式応援がゾクゾクなんですよね(^^;)

 

 

やっぱKamiliaはこうでなくっちゃ(*^^)v

 

(お借りしました)