APRIL World is ONE(配信ライブ)出演 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

7月9日 APRILの髪色チェンジが話題となった会場入りの画像!

 

 

チェウォンがショートボブのブルーへアに大変身で、前回カムバック時のブロンドの衝撃を上回ったのは確実ですね!

そしてジンソルのバナナのようなブロンド←ジンソル曰く黄色に近いとか(^^;)

インパクトがありボーカル2トップを知らない人に認識してもらう戦略があったんですかねw

 

 

こちらメディア撮影時の動画 >>

 

ナウンが元気ない気がしますけど。。。

フラッシュが眩しすぎてご機嫌斜めなのか?

 

公式twitterの画像ではにっこりしてるので問題なしでしょうw

 

 

この日配信された World is ONE

(コロナ19克服のためのK-POP Global Donation Concert) 

 

(web訳)

猛暑···「金髪ジンソル」で勝つ!

 

暑い夏もジンソル見て元気もらってコロナに負けずに頑張りましょう

そんな意味が込められてるんではないですかねw

 

 

この日ステージ披露したのは、 Oh! my mistake と LALALILALA

 

APRILステージcutの動画があがっていました!

タイトルweb訳)

エイプリルヘアー変えたね! カムバックするんですか? そうそう。 

 

公式SNSにUPされた足だけの動画の文字はそうそうでしたからね!

ネーミングつけたUP主は洒落たセンスの持ち主ですねww

 

 

曲間にMCがありましたが。。。

世界配信ということでレイチェルがしゃべってますw

レイチェルは、前回活動時より痩せた気がするのは自分だけ?

 

そしてココで気づいたこと。。。

レイチェルは髪が伸びた分だけメッシュっぽくなってるのがイイ感じw

そしてナウンはインナーメッシュだったのね!

おしゃれすぎます←

 

この日のFull動画はこちらリンクから見れます >>

https://tv.naver.com/v/14706854

 

APRIL出演部分は 17:43あたりから!

ちなみにAPRILの前はKARDですw(9:37あたりから)

 

2:1136あたりからエンディングでもう一度APRILが映ってますよw

 

 

「APRIL7月カムバ情報出ました」の記事は前ブログへ >>

https://ameblo.jp/h-kkd/entry-12609934501.html

 

情報通りなら再来週ですがな(゚д゚)!

(*∩∀∩*)ワクワク♪しますねw

 

(お借りしました)