MCカラミ氏 ニコル大阪トークイベントの裏側 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

6月8日 ニコルの新曲 「Promise 」リリース記念トークイベント大阪でMCを務めたよしもと芸人のカラミ氏

 

 

お仲間のYoutubeチャンネルでニコルのイベントをステージ上で体感したことなどを語ってます。

 

 

MCのカラミが語る!Nicoleトークイベントの裏側>>

 

 

 

元KARA ニコル トークイベント 激辛カレー対決!>>

 

 

激辛カレーは後からのどが焼けるというか痛みがくるとのことですね!

ニコルの発案のカレー対決では実際は8辛ですでに辛いと思ってたけどガマンしてたって、それは初耳でしたねw

辛いと言ったら負けなのに、ニコルが「辛い感じ」と言ってしまったので慌てたこととかw

 

 

カラミ氏はニコルの細やかな気遣いとかを感じたとのことで。。。

マイクと台本で両手ふさがっててページめくれないときは、ニコルがチラっと見て先に進まず待ってくれたというね。

そういうのは客席からはわからない事なのでナイスな情報でした(^-^)/

 

 

ニコルの新曲 「Promise 」リリース記念トークイベントの過去ブログはこちら >> 

https://ameblo.jp/h-kkd/entry-12476298328.html

 

 

子供の頃のみんなの憧れだったKARA

そのメンバーと同じ舞台の上にいれて幸せだったという話が最近チラホラ出てますね!

ここ半年くらいでこんなエピソードを見聞きするようになって嬉しい反面、

もうそんなに前のことなのかって、ちょっとショックだったり(;^ω^)

 

昨日回ってきたツイートにもそういうのがあって。。。

リツイートさせてもらいました(>_<)

これからもお願いしますね(^-^)/

 

 

 

昨日のニコルのインスタストーリー >>

ピンクだった髪が赤になってますね!!

 

こんなに赤髪が似合うのは、ニコルかシャンクスしかおらんやろな!!

 

 

ワンピース知ってる人にしかわからんでしょうけど(^_^;)

 

 

PS.

アイドルの子が憧れだったニコルファンミ行ったブログ記事はこちら >>

NMB48『久代梨奈\(^.o ^)/会って感動して涙』

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12427284082.html

 

(お借りしました)