せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日は「Comeback NICOLE ~ Our Christmas List」という元KARAのニコルさんのファンミーティングに行ってきました!!!!
 
 
この日が楽しみで楽しみで楽しみで!!!
 
 
私は2010年「Mr.」という曲でファンになりました。
 
YouTubeを見て振り起しをして踊ったり写真集めたりしていました!
 
 
2010年は小学生の頃です。
 
幻なのでは?と思う存在でした。
 
 
今回、大阪に来る!ということで
チケットを申し込み、ワクワクして発券
 
 
ニコルさんが出てきた瞬間
 
本当に実在する方なんだ!
 
という感動と小学生の頃から好きだった人に会えた嬉しさで
 
号泣
 
1人で涙流していました。
 
 
このような機会でしか見ることができないのでとても幸せな時間でした。
 
 
可愛かったなぁ。
 
パフォーマンスの魅せ方がとても美しくて惚れました。勉強になりました。
 
 
今日、行けてよかった、、
 
 
大阪に来てくださり
ありがとうございます!!!!!!
 
 
本当に!!!!!
 
 
会って感動して涙流した人は初めてかもしれないです!
 
 
8年越しに見ることができて本当に良かったです。
 
 
りなちゃんがんばろ。
 
 
とても元気と幸せをもらいました。
 
私もそんな存在になるぞー!!!!
 
 
明日は公演です!!!!
 
 
水田詩織てゃんの生誕祭!
みんなでもりあげよーーーーう!!!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち