ナウン webドラマ「A-TEEN2」ep15 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ナウンが出演しているドラマ「A-TEENシーズン2」

 

シーズン1から見ている人にはハミンの取る態度がイマイチわからず

シーズン2では明らかにリュジュハと張り合ってる感じで

それでいてハッキリ意思表示もしない態度が歯がゆいと思うでしょう?

 

前回、チャアヒョンの一言にフラッシュバックして気づいたことは。。。。。

 

 

 

190609 相手方の真心を知るようになった時[エイティーン2]ep15

相変わらずトゲのある言い方をするハミン(^^;)

以前キムハナが優しい人が好きと言ってたのは誰?と聞こうとして聞かないハミン(;^ω^)

留学するかもしれないと言うハミン

戸惑うキムハナですが、またもやトゲトゲしい言い方をするハミン

イヤな言い方しかしないハミンに不意打ちの「好きだった」と過去形の言い方するキムハナ

共通点の多い二人でキムハナは頼りにしていたけど、どこか引っかかっていた

だから好きでいることを辞めた。。。

告白する前に振られてしまったハミン(´;ω;`)

そっとコーヒー置いて立ち去るハミン。。。。。

 

家に帰ってきた兄さんにもトゲトゲしいハミンでしたが。。。

ハミンの部屋の机に置かれた新しい腕時計は兄さんからのプレゼント

母さんの言うとおりに動くのは兄さんだけでいい

ハミンは自分の思い通り生きろという兄の優しさを初めて知った

 

奨学金選考の資格が無いとわかって諦めモードのキムハナの背中を押す先生

新設された別枠でキムハナは行けるかもしれない

でもアナウンサーになるための学部は無理かもしれない。。。

希望を捨ててはいけないとの意味合いの答えが帰ってくる

この子絶対何か企んでるでしょ?

 

チャギヒョンは妹のケータイを見つけたけどロックかかってて見れない←当然(;´∀`)

まさかのギヒョンの顔認証でロック解除!←そんな緩いなんてありえない(>_<)

中を見るのを躊躇しているとチャアヒョンに見つかります!

思ったことがすぐ口に出るチャアヒョン!

この子とは秘密の共有はしないほうがいいですねw

思い込みで突っ走る性格みたいからねぇ。。。。。

掲示板の書き込みを鵜呑みにするチャアヒョン

 

キムハナの気持ちを代弁すると。。。。。

「はぁ?何言ってんだ、こいつ?」

さてさて、どうなることか(;^ω^)

 

 

リプレイ映像はこちら >>

https://www.vlive.tv/video/132883

 

 

A-TEEN2のep13までを含む

テーマ:APRILの過去ブログ一覧はこちらから >>

https://ameblo.jp/h-kkd/theme-10091480727.html

 

シーズン1

「A-TEEN」全24話字幕付き動画 >>

https://ameblo.jp/h-kkd/entry-12414429306.html

 

(お借りしました)