ニコル 1st写真集「hana」見たよ! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

(追記あり)

 

ニコルがいろいろ考えた渾身の作品 1st写真集「hana 」

 

撮影場所は下北沢とお台場とのことで、現場となったお店のSNSにオフショット画像が!

三叉灯 @sansato_tokyo

ARENA 下北沢 (空中庭園)  @arena_1111

 

ニコルは撮影で紅茶を飲んだりカレーを頼んだりしたそうです。

 

 

写真集の一部はニコルがインスタに投稿してましたねw

 

 

 

カモメにエサやるのもキケンがいっぱいですねヽ(´Д`;)ノ

 

(追記)

今回の写真集で衣装提供のブランドツイートがあがっていました

多くは語りませんが。。。(//∇//)

 

ニコルの写真集を見たおっちゃん。。。。。

いつもに増してニヤニヤが止まらなかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

20代のうちに記録として残しておきたかったと言うとおり

 

今まで見たことないようなニコルがいっぱいで、かなり攻めてましたねw

責められっぱなしのおっちゃんは最初から最後までずっとこんな顔⇒(〃ω〃)

 

 

 

そのままの表情筋が緩んだままメイキングDVDの世界に突入(^-^)/
 
今から見るよ! ┣¨キ(∞P'vq`●*)┣¨キ

 

始まった~。。。。。って、タイトル画面から(* ̄ii ̄)ブー!!

 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

( ・g・)うそーん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

 

写真集見てからのメイキングというのが至福の時を増大させるかもしれませんねw

 

 

感謝感謝!ありがとうございます(≧∇≦*)

 

(お借りしました)