ナウン webドラマ「A-TEEN2」ep14 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ナウンが出演するドラマ「A-TEENシーズン2」

 

キムハナ(ナウン)とチャアヒョン(カン・ミナ)のオフショットはすごく仲良しそうw

ドラマの中ではギクシャクする場面もありますけどね(^^;)

 

 

190606 私の映像がインターネットに広がった[エイティーン2] - ep14

 

こういう時は思ったことをストレートにいうヨボラムがイイときもあるけど、例え話が的中して微妙な感じに(ーー;)

ドハナがヨボラムとキムハナにナムシウと距離を置いたこと、美術塾をやめたことを報告

キムハナがようやく目標に向かい始めた矢先、頼りの奨学金がもらえない状況と告白

ドハナの明るいニュース!

なんとデザイナー契約!!

描きたい絵ができないなら美術塾に行く意味がないと辞めた後に舞い込んだ朗報(*^^*)

目標に向かうにも色々な道があるので諦めないでと励ますドハナ

 

ヨボラムのYoutubeチャンネルの生配信の通知が来て???

どうやらヨボラムのケータイを持っていったチャギヒョンが勝手に配信始めたようです!

アンチコメントに不安定になるヨボラムを放っておけず画面に向かって吠えるチャギヒョンw

何よこれ?と震えるヨボラムを心配するキムハナとドハナでしたが。。。

勝手に乗っ取り配信をしたことは問題ではなかったようで。。。

彼女を守る姿を見せてくれたチャギヒョンを惚れ直したようでした(^^;)

チャギヒョンの暴挙とも取れる配信のおかげでトレンド入りした二人w

ハッキリいって調子に乗ってます(;^ω^)

一方キムハナの様子が変。。。

これは、ナウンの幼い頃の写真でしょうかね?

 

いい成績でいれば全てうまく行くと思っていたのに、奨学金の対象から外れるかもと言われただけで心が不安定になる。。。

 

ハミンは母親から留学しろと言われているけど嫌だと言います。

母親がいうことを全て否定したいと思ってるようで。。。兄のようにはなれないと(>_<)

自分の好きなタイプも聞いて欲しいとオネダリするチャアヒョン

「優しい人」というワードに記憶が蘇るハミン!!

ひょっとして、キムハナが言っていた優しい人って。。。?

スタディルームを後にするハミンはどこへ?

ハミンに好き好き光線を出すも気づいてもらえず。。。

わけがわからないチャアヒョンでした(;^ω^)

 

 

リプレイ映像はこちら >>

https://www.vlive.tv/video/132245

 

 

A-TEEN2のep13までを含む

テーマ:APRILの過去ブログ一覧はこちらから >>

https://ameblo.jp/h-kkd/theme-10091480727.html

 

シーズン1

「A-TEEN」全24話字幕付き動画 >>

https://ameblo.jp/h-kkd/entry-12414429306.html

 

 

チャアヒョンがアクセントになってる今回のシリーズ

最近は大人しめですが、初登場のインパクトが強すぎてイマイチ好きになれない。。。

完全にティーンのドラマにハマってるおっちゃんってキモイ?(;^ω^)

 

ドリハイやってたウンジョンも東京イベだったけどうまくいったんでしょうかね?

そんなひとりごと。。。。。

 

 

(お借りしました)