ニコル 「Promise 」リリース記念トークイベント | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

6月8日 ニコルの新曲 「Promise 」リリース記念トークイベント( バトゥール大阪(天王寺)

 

出勤ニコルの期待してていいよ的なピースサイン!?

気合い入ってますねw

 

トークショー(日本に来て必ず行くところ)

ココ壱とファミリーマート!

ファミマにはニコルが欲しい商品が揃っているとのことでしたw

 

 

あなたとコンビニファミリーマ~ト♫

KARAとしてCMに出てましたね!!

コンビニスイーツとかクリアファイルとかチキンとかも。。。チラシもよくもらってきたよなw

あの頃はよく通ってました!←ほぼ毎日朝晩w

キャンペーン終わったら店内に貼ってあるポスターとかポップくださいと言うために!店長と顔見知りになるためにw

結果、GETして未だに家宝としてあります(*^^)v

 

 

ファミマが大好きと公言するニコルをCMとかに使ってください(>人<;)

 

 

話をイベントに戻します(;´∀`)

 

 

この日のトークイベントMCは、よしもと芸人のカラミ氏(@karami516

本人いわく Kamiliaだそうです

カラミ氏インスタより >>

Nicoleさんの「Promise」リリース記念トークイベントのMCでした!
ニコルさんとても素敵な方でした。大好きです。ファンの皆さんも、とても素敵でした。スタッフさん達も、とても素敵な方ばかりで、とても幸せな空間でした。
大きな夢が一つ叶いました。また、ニコルさんとご一緒させていただきたいです。
ありがとうございました!

#Nicole #ニコルsummerwave #ニコル #promise #リリース記念トークイベント #니콜

 

ストーリーにはココ壱カレー >>

これの辛さは何倍だったのでしょう?

ってかカラミ氏韓国人みたいけど辛いの弱い系?

 

昨日のトークイベントが盛り上がったのは、このカレーのおかげだったのかもしれませんねw

上がってきたツイッターレポートのおかげで話が繋がったんですけどね(^^;

 

 

ツイレポです >>

 

ニコルトークショー1部レポ

質問「好きな男性の仕草は?」

ニコル「私のことをケアしてくれる人が好きです。私が腸が痛いって言ったら気にかけてくれる人。後は繊細な人が好きですね。でも男性ってあんまり繊細じゃないですよね笑」

 

腸www 激辛カレー食べるからじゃない?

 

質問「新曲はpromiseですが人生で一番大きな約束は?」

ニコル「人生で?んー、人生でー。私の心の中では、ありのままの自分でいることです。若い頃はアンチとかに振り回されてたんですけど今は自分が頑張ってればそれで良いと思うようにしてます。」

 

ニコルの人生観に感動したMC「僕感動して泣きそうですわ〜。ありのままの自分。素晴らしいですね!」

ニコル「ん?何て?」 MC「いや、ここめっちゃええとこやったのに!!!笑」

 

質問「promiseで一番好きなフレーズは?」

ニコル「モノクロで色のない世界に〜♫ってとこが好きです」

 

・MC「僕promiseのここが好きなんです。巡る季節にも〜♫ってとこです。ちょっと歌ってみてください」
ニコル「今!?...アー、アー、んングガッ!(痰切る音

 

激辛カレー対決ではニコルと男性がCoCo壱カレーの6辛〜10辛食べて辛いと言った方が負けというもの

ニコルも男性もカレーしっかり食べまくってたw

ニコルはこのためにご飯食べなかったらしいです。

 

激辛カレー対決

ニコル「このカレー、きのことか全然入ってないんですけど!」

まさかの具に対するクレーム笑

 

8辛くらいで MC「今は辛さどうですか?」

ニコル「ちょっとそろそろ辛い感じ?ありますね〜。」

MC「ニコルさ〜ん。辛いって言ったら負けですけど[感じ]と言ったのでセーフとしましょう!」

 

激辛カレー対決ではニコルも男性も9辛くらいで額にうっすら汗をかいてたように見えましたが10辛まで美味しそうに食べてました。ニコルなんて10辛を3口ほど食べるくらいでしたよ。

ニコル曰くこの勝負、絶対勝てると思ってたようです。

 

 

2部でステージに上がった方のレポと思われます >>

 

8〜12辛食べたった😎
10辛で完食しろとの煽りを受け終わりやと思って食べたけどまさかのまだ11辛、12辛あると…。
でも一部の時よりお笑い要素あったのではー?笑
ニコルとカレー食べれてとっても美味しかったですー!
胃が痛いのは気のせい…笑
意地と笑いのためならなんのその!笑

 

10辛辺りが1番キツかった…

大量の激辛ルーを食べたせいで 食べてる時は大丈夫やけど 食べ終わった後に口の中火吹く笑

 

 

一部では10辛まで、二部は12辛まであったんですね( ̄▽ ̄;)

 

ココ壱のHPで確認したら10辛までしか載っていないので11辛、12辛はスペシャルだったのかな?

一口入れただけで悶絶することも違いなし!

全身の毛穴が全開になって体中の汁が出てきそうですね。。。怖い(((゜Д゜;)))

 

 

退勤 >>

 

 

その日のうちに東京へ >>

 

深夜にラジオ出演あったみたいですね!

 

まだ聞いてないけど。。。

噂によるとココ壱カレー対決の本音を言ってたようです。

10辛あたりでヤバイと思ったってwww

 

 

 

PS.

イベントの中で語ったという。。。

若い頃はアンチとかに振り回されてたんですけど今は自分が頑張ってればそれで良いと思うようにしてます

言葉そのまま強くなったね!とも受け取れるし、メッセージ性の強い言葉とも受け取れるし

ニコルがどんなつもりで言ったのかわかりませんけど、この言葉の持つ意味は深いですね(>_<)

 

SNSは簡単だけど難しい部分が多いですね。。。。。

 

 

 

今日は写真集イベントとフリーライブがある新曲リリイべ

写真集イベは当日券あるみたいですよ(数量限定みたいけど)

 

 

今日もみんなさん頑張ってくださいw

 

 

(お借りしました)