新年はまず今年の漢字と3本柱を決めてみましょ♡ | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

 


    

             

 
ゆるラクでOK♪
たった4ヶ月で
毎日我慢続きお疲れ妻→
ゆるラクわがまま愛され妻♡
ライフデザイン講座認定講師
 
ほそかわはるかです^^

Profile

Profile②

Profile③ 

Profile④

 

 




最近はレポブログが続いていましたが

 

 

今回の記事は

【年初めにまず決めること】を

綴りたいと思います^^

 

 (気づいたら1月も中旬ですがキラキラ

 

 

あなたは新年になったら

今年はどう過ごしたいかなどを

考えたりしますか^^?

 

 

 

 

わたしはここ5年ほど毎年

今年の漢字一文字と

3本の柱を決めています♡♡

 

 

 

今年を表す漢字を一文字を決めると

面白いくらいに

決めた通りの1年になるんです♪

 

 

そして今年大事したい

3本の柱(大切な価値観)を決めることで

ブレずにいられる♡

在りたい戻ってこれる♡

 

 

 





 

 

ちなみに去年の漢字は

【 遥 】でした。

 

 

 

実はわたしの名前の漢字です^^

 

 

 

 

じぶんを極めて

じぶんらしさを発揮したくて

じぶんの名前の漢字にしました。

 

 

 

 

まさに2023年は

じぶんの強み、個性、活かし方を極め続けて

じぶんらしさを発揮した1年になったと思います。

 

 

 





 

 

 

そして今年の漢字は・・・・

 

 

 

こちらです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 『姫』です!!!




姫のように

じぶんの感情を大切にしたい♡


上質なものを身につけていたい♡


上品でありたい♡


姫のように周りに頼っていきたい♡




そんな想いを込めていますピンク薔薇











そして三本柱は

 

 

 

①可愛く楽しく♡


私はおしゃれが好きで

可愛いものに目がなくて


何よりも

楽しいことが大好きなんです!!





だけど元々は真面目で努力と根性の

スパルタ系女子なので、



ふとした時に

「努力と気合い!」と力が入ったり


「しっかりしなきゃ」という想いが

ニョキっと出てくるんですね。   



だからこそ


今年は

「るんるん♫」という

楽観的なじぶんを大事にしたくて

『可愛く楽しく』を3本柱にしました♡




 


 

 

 

 

②豊か


今年は豊かさを 

桁違いに拡大していく年にします♡♡


豊かさ、豊かな経験、豊かな物、豊かな人脈すべてを手にしていきたいと思います♡♡

ワクワク♫

 

 

 



 

 

③甘える


元々頼り下手な私。


人に頼るくらいなら

じぶんでやりたいタイプだったのですが


頼ることが出来るのは

相手を信頼している証拠で、

ひとりで頑張るよりも

頼り、頼られで支え合った方が

ラクだし楽しいと気付きました♡♡



今年は周りに甘えて頼って

感謝していきたいと思います♡







 

 

 


 

 あなたは

今年の漢字とテーマは決められましたか♡?




まず『決める』ことから

すべては始まります♡




まだの方は

ぜひ決めてみてくださいね♡♡

 








 

また、

ライフデザイン講座を

模擬体験できる  1dayセミナー!



ゆるラクでOK♫

愛されわがままトリセツセミナーラブラブ



メルマガにて

新春募集開始しております〜♡





そして

パートナーシップ・お仕事・お金さん

子育て・妊活をより良くしたい方  必見の

スペシャル企画も

メルマガにて募集開始しました!♡♡





すべてのメニューの

詳細 先行発表は

メルマガにてお届けします♡♡



気になる方は

ぜひメルマガを受け取ってみてくださいね♡♡







ピンク薔薇メルマガご登録はこちらピンク薔薇








最後まで読んでくださり

ありがとうございました^^

 

 





 





 


 

 

じぶんに自信が持てて安心できる♡「完璧じゃなくていいんだ」と思える赤裸々エピソードなど不定期で配信♪

 

 

 

 

 

ピンク薔薇【LINE】穏やか優しくなる方法♡

お知らせなど不定期で配信中♪

 

 

 

 

 

 

 

口紅Instagramもやってます♡口紅

【インスタグラム】


お気軽にフォローお願いします^^♡