(生徒さんのお声③)LD講座Roseクラス完結&発表あり♡ | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員


 
ゆるラクでOK♪
たった4ヶ月で
毎日我慢続きお疲れ妻→
ゆるラクわがまま愛され妻♡
ライフデザイン講座認定講師
 
ほそかわはるかです^^

Profile④

 

 

 

LD講座86期

Roseクラスピンク薔薇シリーズ 最終回



生徒さんのお声③





前回の記事はこちら♡







実際にライフデザイン講座を受けてみていかがでしたか?

今まで自分の意見を積極的に伝えることをしてこなかったので、とにかく頭の中で整理しながら自分の意見を話すことが本当に苦手でした。

ですが、徐々に毎回のシェアもスムーズに話せるようになり、自分の意見を伝えることも慣れてきたように思います。

主人とも以前よりさらに会話が増え、伝えたいことが少しずつ伝えられるようになってきたように思います。

私は、講座受講中に退職したのですが、最後まで楽しくスムーズに終われたのも、退職日に関して会社と行き違っていた部分を、
会社にきちんと話して自分の希望を伝えられたことも、講義を受けていたから出来たと思っています。






講師の印象はいかがでしたか?

はるちゃんはとにかく包容力が抜群で、とっても安心感があります
どんな時でも優しく、暖かく接してくれる女神様のような存在です







ライフデザイン講座はどんな人におすすめしたいですか

少しでも生きづらさ、悩みを感じている方にはぜひおすすめしたいです。

特に私のように、自分に自信がなくて好きになれない、周りが気になって自分のことを伝えられない、自分責めしちゃう、
パートナーとうまくいかないなどといったような悩みを持っている方には本当におすすめしたいです!







やっちゃん、ゆりちゃん、あやちゃん♡
アンケートご協力ありがとうございました♡








かけがえのないじぶんと向き合った数ヶ月キラキラ


ひとりだったら、
ここまで来れなかった。


絶対的安全安心の環境で
全受容で受け入れてくれる仲間と
伴走する講師がいたから

ここまで変われたし
最高の時間を過ごせたね♡ 




Roseクラスのみんなピンク薔薇
ご卒業おめでとう♡♡









そして 

変わりたい女性の
《きっかけ》の《場》になる
大人女子のじぶんという教科を学ぶ学校

ライフデザイン講座


各地で開講しており
全国に300名を超える講座生がいます。




先月のライフデザイン講座生の望年会♡



一人一人がじぶんのご機嫌をとれる自立した仲間♡

ライフデザインファミリーが揃うと温かい空間になる!



2023年LD講座のクラスを受け持ち卒業見届けた講師の表彰。私はキューイストになってから毎年表彰されており、去年で5回目でした。





ライフデザイン講座を受講して
「変われなかった」生徒さんは
1人もいない。

その場しのぎではない、
おばあちゃんになっても活かされる
本質的なことを学べる講座です。






そんなライフデザイン講座、

わたしが講師を務める
6期目のクラス


ライフデザイン講座87期

PeachBlossom
(ピーチブロッサム)クラスが

2024年3月に開講します♡♡









ピーチブロッサムとは、桃の花。


桃の花の花言葉は


「私はあなたの虜」

「天下無敵」


です♡♡



PeachBlossomクラスは

じぶんの虜になって
可愛く天下無敵♫
最強&最高のじぶんになるクラスです♡♡



すでにとっても素敵で
自慢したい生徒さんが
おひとり決まっているのです♡



そしてこれから
PeachBlossomクラスの
最高のメンバーを募集していきます〜♡!




「ライフデザイン講座が気になる!」
という方は


まずは無料メルマガに
ご登録されるのをオススメします♡









また、

「LD講座を味見したい!」という方は、

こちらがオススメです♡♡


ライフデザイン講座を

模擬体験できる  1dayセミナー!







ゆるラクでOK♫

愛されわがまま

トリセツセミナー




こちらも

メルマガより先行募集開始しましたキラキラ





ぜひピンッときた方は

まずはメルマガにご登録くださいませ♡



メルマガのご登録はこちら









それではまた更新します!



最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!