(生徒さんのお声②)LD講座Roseクラス | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員


   

  

    

             

 
ゆるラクでOK♪
たった4ヶ月で
毎日我慢続きお疲れ妻→
ゆるラクわがまま愛され妻♡
ライフデザイン講座認定講師
 
ほそかわはるかです^^

Profile④

 

 

 

LD講座Roseクラスピンク薔薇

生徒さんのお声②





前回の記事はこちら






実際にライフデザイン講座を受けてみていかがでしたか?




今まで自分が我慢すれば、家族がうまくまわっていくと

思っていましたが、


講義を受けていくうちに


私が我慢することをやめて、

自分らしく、心地よくいれば

その方が私も楽で、家族にも喜んでもらえると

気がつきました。


私自身が、突然大きく変わるようなことは

ありませんでしたが、

だからこそ穏やかに

楽しい気持ちのままで

自然と気持ちや考え方のクセを変化させることが

できました。


主人には前より優しくなったねと

言ってもらえました。


そして、

家族の雰囲気も穏やかで

暖かなものとなり、

みんなで会話が増えたり、

一緒に過ごす時間も

増えたように思います。


受講を終えた今、私は

自分に自由を与え、心地よくいることが

当たり前になってきました。









講師の印象はいかがでしたか?


いつでも穏やかで、優しくて、それでいてお茶目で

可愛い先生です。


誰にでも同じように温かく接してくださいます。


どんなことを言っても、全部受け止めてくれます。

そして前を向けるように、丁寧に分かりやすく

優しく励ましてくれます。













ライフデザイン講座はどんな人におすすめしたいですか?



なんとなく気になるな〜という人は

ぜひ受講をお勧めします。


女性の方全員にお勧めしたいです^^


おとな女子の青春です♪








次の記事はこちら♡





 






メルマガのご登録はこちら♡