③ライフデザイン講座31期の 大好きな生徒さん(りなぽん) | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

 

ライフデザイン講座31期の

大好きな生徒さんを

紹介します!

 

 

愛情あふれる りなぽん♡

 

ライフデザイン講座認定講師

ご機嫌なママをつくる♡

ママサロン主宰

アロマセラピスト

ほそかわはるかです

 

 

3歳女の子

1歳男の子のママ♡

 

 

 ぽってりフラワーほそかわはるかとは?ぽってりフラワー

 

Profile ①

Profile②

Profile③ 

(4/20更新♡)

 

キューイストとは?

 

 

10月17日の

卒業に向けて、

 

先日から、

ライフデザイン講座31期の

生徒さんを紹介しています^^

 

 

昨日はちちゃん♡♡


 

 

  




 

今日は、大好きな

りなぽんを紹介します♡

 






 

りなぽんは、今年の5月に

第一子の娘ちゃんを

出産したばかり!

 



 

責任あるお仕事の産休に入る前から



 

「じぶんと向き合いたい。

変わりたい。

だけど、その方法がわからない」

 

「これからの生活に

不安がいっぱい」



 

という想いを抱いていて、

 

今回ライフデザイン講座のドアを

叩いてくれました。

 

 







 

 

31期の対面講義スタートは

6月6日。

 

なんと、娘ちゃんの

生後一ヶ月記念日でした!!

 




 

産後一ヶ月で対面で

講義に参加してくれた

りなぽん。


行動力が素晴らしい・・・・!

 

 


りなぽんの娘ちゃん♡♡かわいぃ〜かわいぃ〜食べてしまいたいくらい、可愛い♡!笑

抱っこしたらニコニコでした♬︎♡








 


ライフデザイン講座では、


今の思考の癖をつくる

過去とじっくり向き合います。

 

 



だから、見たくもなくて

蓋をしていた過去と


向き合う時は、

辛いこともあったよね。


涙もいっぱい流したね。

 







 

だけど、わたしと一緒に

丁寧に紐解いていったら




 

その過去は、りなぽんの中で

「笑って話せる思い出」に

変わってたね。

 





 

あんなに

「人に言いたくない」と

話していた過去を



 

あっけらかんと笑いながら

仲間に打ち明けている様子を見て

 




わたしは

すごく感動しました。

 

 




それって、本当の意味で

乗り越えたってことだから。






 

 

そこから、

本来のじぶんにかけていた制限を

少しずつ外していったね。

 


 

りなぽんの本来の優しさを

遠慮なく前面に

出せるようになって

 

りなぽんは、笑い方も

雰囲気も優しくなった^^

 







 

 

明るくて、

周りを盛り上げてくれるのは

そのままで、

 

りなぽん自身が

肩の力を抜いて

その場で笑っててくれる姿は

 

いつもわたしを

安心させてくれました♡

 

 

 

りなぽんいつもありがとう!

 

 

大好き♡

 

 





 

 

31期卒業まで

あと3日・・・・♡

 

 

 

また更新します・・・♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅Twitterもやってます♡口紅

お気軽にフォローお願いします^^

1番更新率高いです!

https://twitter.com/haruka_hiroin

↑URLをクリック♡

 

 

口紅Instagramもやってます♡口紅

お気軽にフォローお願いします^^

https://www.instagram.com/haruka.icm/?hl=ja

↑URLをクリック♡