孤独!男飯!乾麺シリーズ!業務スーパー塩ラーメン電子レンジチンして!ラーメン作りました! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  ふわんていですね!  現在雲は多いですが晴れてます

朝から目がかゆい、花粉なのか黄砂なのか

かなり黄砂が舞うようです

円安154.7ですね! 吉野家の牛丼冷凍買わなくては、たぶん牛丼も店で食べれば1000円近くまで

吉野家の牛はアメリカ牛だから、コストコも行けないね!物が買えない

業務スーパーで、ラーメン買うしか無い、しかしこの業務スーパーの塩ラーメンはうまい

これは上げないで! 有るCMのことば、やすーーーーい!社長・・・・ 私の言葉上げないでお願い。。。。!

昨日DIYで棚の後ろベニヤ買いにホームセンターにうそーーーーー!なにこの値段

4mm厚みハーフで消費税入れて2600円 良いとこ1000円位と考えていました

隣で見ていいた。おじさん  えーーーーーーーー何だこの値段 買えない

私はどうしても仕上げたいので買いましたが、この値段は無いですね!

 

そこで、本日は、モチベーションは下がっているので

前回のブログでも書きました。下クイックしてね

電子レンジでラーメンチンです

これ最高ですが、乾麺インスタントラーメンにもよります

この業務スーパー塩ラーメンが最高にあります

チキンラーメンは・・・・・ちょっと

このラーメンが良いです。最高です

こんなブログ有りました  やはり一押しですね!

これですよ

業務スーパーの麺は山本製粉で販売してるようですよ

 

袋を開けると、小分けのパッケージはありません

ではダイソーの ラーメンチンです作ります

500Gの水を入れて500Wで7分 開けて見て堅ければ2分追加です

おおおおお出来てます

入れ物にトッピングです

豪華に入れます 海苔も2枚です

これで完成です

豪華塩ラーメンです

良い感じです

食べてみます

悪く無いです

チンでこれだけのクオリティはないです

チンでこれだけの味を出すのは業務スーパー 塩ラーメンです

チン用にまた買います

これは安いし良いですね リピート品です

 

お試しあれ