孤独!男飯!生麺シリーズ!マルちゃん麺と日清塩スープの素で!高級帆立塩ラーメン作りました! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  曇り 今にも雨が降りそうな天気です

 

さて、本日朝ラーは、高級なラーメン作ります

使うのはマルちゃん極細中華麺と在庫買って有った、日清スープの達人です

麺はこれです3食分です

裏には作り方が書いてありますが、私流で作ります

この麺は1分半が丁度良いかな

これがスープの素です 日清は少し高いです

塩ラーメンの為 スモークチキン使います

これをスライスします

これで材料はそろいました

いつものマイラーメンどんぶり逆富士山です

スープの素入れます

麺が茹で上がる20秒前にお湯を入れます

かき混ぜます

麺良い感じです

網で湯切りします

トッピングします

帆立バター焼きも入れます

見た目 良い感じです

綺麗に飾り付けできました

スープは透き通っています これは良いです 完成です

食べます

言うまでも無いです

うめーーーーーーーーーーーです!

麺が良いですね

スープ高いだけ有って、良い味出しています

これは良いです

 

お試しあれ