孤独!男飯!生麺シリーズ!マルちゃん麺と塩スープの素で!塩バターラーメン作りました! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 晴天ですが、晴れるとなぜか風が強いです

昨日は雨でした。昨日電話設置しました

Amazonで購入した電話届いたのですが、電池を入れたのでが、表示に電池が入っていません

10時間充電したのですが、同じAmazonに確認して、交換して頂きました

そこで昨日交換された電話に電池を入れました。問題無く使用可能です

良かったです.なぜ電話替え替えたかといいますと迷惑電話がこのところひんぱんにかかってきます

その為パナソニック撃退電話機能のある電話にしました

買ったパナソニック電話YouTube有ります

 

さて、本日も生麺シリーズ、マルちゃん麺と塩スープの素で、塩バターラーメン作ります

使用する麺はマルちゃん極細中華麺です

スープはいつも使うマルちゃん塩スープの素です

使用する材料はこれだけです

後でバターを一欠片

麺を茹でます

ゆであがり20秒前にスープの素にお湯を入れます

麺が茹で上がりました。網で湯切りです

やはりマルちゃん塩スープはスープは透き通っています

良い感じです

シンプルで良いですね

バター入れました

レンゲを添えて 完成です

食べます

いつもと同じ、うめーーーーーーーーーーーです!

やはりマルちゃん麺は良いかもです

この麺良いですね

 

お試しあれ