骨格調整で体の歪みを改善 | 自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

がんばる私を卒業して、人生を輝かせてみませんか?
あなたの気づいていない宝物を一緒に引き出すお手伝いをします

星あなたの気づいていない宝物を

引き出すお手伝いをします

☯運命学カウンセラーのあすかです。

 

クローバー初めましての方はこちら

  自己紹介

 

あなたの気づいていない宝物を引き出す

ブログ開設記念運命学

カウンセリングセッション

 

新規の募集はストップしております



定期的に自己メンテナンスとして

鍼灸治療をしてもらっています

先月ルピナス鍼灸治療院

骨格調整をしてもらいました



骨格調整とは、日常生活の影響でゆがんで

しまった骨格を元の正しい位置に戻していく

施術です


真正面、左横、右横、後ろと

施術前、施術後の写真を撮っていきました


その時のビフォー&アフター







この写真見てギョッとした

あたしこんなに歪んでるの?

ストレートネックに巻き肩

パソコンの姿勢が悪くて

バックも持つ手は右ばかり


私の姿勢ってこんなにもおばさんなんだ!
写真を見たら一目瞭然だった、、、

長年生きていれば癖も人それぞれだけど

直していきたいと思いました


骨格調整の施術で通常の位置にしてもらい

それと、鍼とお灸をプラスしてるので

効果が上がるのです

帰ってからも教えてもらったことを
継続してやっていくと大分変わるらしい


ということで、2ヶ月後また施術に行きました

2ヶ月後のビフォーアフターです




 
1回目の正面からの写真をみると顔が右に
歪んでいるのがわかりますか?
2回目はほぼ真正面を向いています
頭の位置が、体の上に近づいてます

写真でみると、変化がわかりやすいので

頑張ろうという気持ちになります

骨格が歪むと

★内臓機能の低下

★血流の悪化 

★神経の圧迫 

★代謝の低下

などこ影響が出てくるそうです


ルピナス鍼灸治療院では施術により

正しい姿勢の重要性を教えてくれます

鍼灸も合わせてやられることオススメします


スッキリした施術後のご飯は格別に

美味しいです!





 

自然体の私で人生全て思いのまま

頑張る私を卒業して人生を

輝かせてみませんか?

過去も現在も未来もオリジナル!

自分を味方につけて人生を輝かせるのは

あなた自身です!

 

 
 
 

     

 

 

 

 

           

 
 
 

 

 





 

自然体の私で人生全て思いのまま

頑張る私を卒業して人生を

輝かせてみませんか?

過去も現在も未来もオリジナル!

自分を味方につけて人生を輝かせるのは

あなた自身です!