携帯をなくした日 | 自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

がんばる私を卒業して、人生を輝かせてみませんか?
あなたの気づいていない宝物を一緒に引き出すお手伝いをします

星あなたの気づいていない宝物を

引き出すお手伝いをします

☯運命学カウンセラーのあすかです。

 

クローバー初めましての方はこちら

  自己紹介

 

あなたの気づいていない宝物を引き出す

ブログ開設記念運命学

カウンセリングセッション

 

新規の募集はストップしております

 

次回の募集に関する情報は

ただいま準備中です

後日ご案内いたします



携帯を失くしました


っていうのが昨日の話です

昨日の朝、携帯チェックしてから

夜の7時くらいまで携帯を触らずいたので、

携帯が失くなっていることも気づきません

でした


家中くまなく探し、車の中も探し

家の電話から携帯にかけても、携帯が

鳴っている気配もなく家の中も車の中も

シーンとしている


職場では携帯使わなかったしなあ

朝起きたとき、携帯チェックしたのが最後

どこで失くしたのかもわからない



夜9時になってしまったが、警察に電話をかけた

夜遅くに関わらず、とても丁寧な応対をして

くれ、遺失物届けを出しました


対応が優しかったからか話を聞いてもらえた

からか、少しホッとしたのがわかった

私、不安だったんだなあと気づく


もしかしたら、近くの公園に散歩したときに

落としたか?

次の日の朝早く、仏壇に手を合わせ、

スマホが見つかるように力を貸してほしいと

お願いしました


そして散歩でいく公園の中のお寺に着き

「スマホを失くしました探してもないの

ですが、これがないと生活が出来なくて困ります!見つかることの後押しをお願いします!

困っているので助けてほしいです」と

千手観音様にお願いしました



懐中電灯を照らしながら公園内を探した

のですが、残念ながらありませんでした

不思議と失くしても大丈夫という気持ち

がずっとありました


仕事に出かけようとしたら、あんなに

探していても見つからなかった携帯が

車のイスの隙間から出てきました!

本当に不思議


警察に電話をして、遺失物届けを取り下げて

もらい、携帯紛失騒動が終わりました

こちらの警察の方も優しかったなあ

見つかってよかったですね!って言って

もらいました


この出来事も私にとってはとても必要な

出来事だったんだろう

ずっと見守られてる感がしていたのが

本当に不思議な感覚的だった




 

自然体の私で人生全て思いのまま

頑張る私を卒業して人生を

輝かせてみませんか?

過去も現在も未来もオリジナル!

自分を味方につけて人生を輝かせるのは

あなた自身です!