自分をご機嫌に出来るのは自分次第 | 自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

がんばる私を卒業して、人生を輝かせてみませんか?
あなたの気づいていない宝物を一緒に引き出すお手伝いをします

星あなたの気づいていない宝物を

引き出すお手伝いをします

☯運命学カウンセラーのあすかです。

 

クローバー初めましての方はこちら

  自己紹介

 

 

あなたの気づいていない宝物を引き出す

ブログ開設記念運命学

カウンセリングセッション


新規の募集はストップしております


次回の募集に関する情報は

ただいま準備中です

後日ご案内いたします

 

6月なのに殺人的な暑さなので

今年は2週間位早く

朝の犬散歩を「夏時間」仕様に




散歩を1時間早めたので

景色も出会う人もワンコも変わる


今朝は5時半で気温25℃晴れになってた


朝5時半の景色   気温25℃ガーン


朝起きてからすること

1、洗濯物を回して
2、朝ごはんとお弁当詰めて
3、トイレ掃除

4、散歩

5、植物の水やり

6、洗濯物干して

7、朝ごはんを食べる


これをこなすために
やっつけ仕事のような
義務感でやってた
忙しいって言葉の通り
心が亡い(ない)状態


私のための夏時間
いつもより1時間早く寝て

1時間早く起きるようにしただけ


寝てる時間も起きてる時間も
やることは以前とかわらないのに
変わったことがある



気持ちの余裕がでる!
朝から笑顔でいられること
行動と心が合致する


 
今までは、時間がないって
朝からイライラしてたけど
今は行動と心が合致する
心がここにあるという状態に
なっている気がする

植物にもおはようっといいながら
水やりをしてみたり
ワンコにゆっくり歩こうって
笑顔で言えたり
ごはんを味わいながら食べたり
洗濯物を気持ち良く干せたり

そして朝ごはん食べながらゆっくり
「芋たこなんきん」を見れる 笑


穏やかな気持ちのまま
仕事に行けるって
すごく心地よい

暑いけど、自分のペース
で時間を使えるって
本当に幸せだなと思う


しばらく夏時間を楽しもう
 

 

       

 

 


 

           

 
 
  

自然体の私で人生全て思いのまま

頑張る私を卒業して人生を

輝かせてみませんか?

過去も現在も未来もオリジナル!

自分を味方につけて人生を輝かせるのは

あなた自身です!