お客様のご感想は宝物 | 自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

がんばる私を卒業して、人生を輝かせてみませんか?
あなたの気づいていない宝物を一緒に引き出すお手伝いをします

星あなたの気づいていない宝物を

引き出すお手伝いをします

☯運命学カウンセラーのあすかです。

 

クローバー初めましての方はこちら

  自己紹介

 

 

あなたの気づいていない宝物を引き出す

ブログ開設記念運命学

カウンセリングセッション

 

新規の募集はストップしております

 

次回の募集に関する情報は

ただいま準備中です

後日ご案内いたします

 

昨年9月から始めた運命学カウンセリング

モニターセッション延55名の方に受けて

いただき、特別価格にてカウンセリング

セッションをしておりましたが、特別価格

でのカウンセリングセッションを終了

いたしました。

 

皆様にご興味をもっていただき、毎月満席で

終了することが出来たこと、感謝申し上げます。

 

 

    運命学とは

古代中国で生まれた自然思想哲学と

東洋占術で、東洋占術の中の算命学

(人間学)に基づき、心理学、スピリ

チュアル等を取り入れ、今の時代に

活用出来るよう、根本沙璃さんが独自

にアレンジしたもので、対話を通じて人生を輝かせるためのお手伝いをしています

 

 

  カウンセリングセッションでわかること

 生年月日から宿命を読み解き、

あなたの気づいていない宝物を引き出す

お手伝いをします

 

宝石赤 あなたの性格や気質

宝石赤 あなたの強み

宝石赤 適職、天職

宝石赤 あなたのエネルギー値、排気量値

宝石赤 10年ごとの大運

宝石赤 1年ごとの年運

宝石赤 天中殺の年や月の過ごし方 などなど

 

 

  セッションを受けることで

 

宝石ブルー本当の自分がみつけられる

宝石ブルーダメな自分も受け入れられて自分が

好きになる

宝石ブルー人生半ばを過ぎてからもまだまだ

人生楽しめる
宝石ブルーこれから起こる未知数の可能性に

出会える

宝石ブルー対人関係 夫婦関係 親子関係が

円満になる

 

 

ただいま新しいことにチャレンジしている

ため募集をストップしていますが、

準備が整い次第お知らせいたします。

 

 

受けていただきましたお客様のご感想

をご紹介します。

 

   

    

メモお客様のご感想

(一部抜粋しております)

 

ニコニコヨガインストラクターNちゃん
今日はありがとうございました。 自由で好奇心旺盛ですぐ動ける私はエネルギーが高いところから来てるのかと納得。 
子供の頃友達にお友達になってと、私を奪い合いされて困ってしまう事もしばしばあったのが、持っている星の影響があるとしって驚きました。
天中殺の時期が分かったので(今まで振り返るとこの時期が駄目でした💦) この時期気を付けて過ごそう。と心構えが出来たので良かったです。 今日聞いて直ぐにやろうと思った事。 休みも家にいたらストレスが溜まるので、山や海に行き解放され、お寺や神社で心をリセットしようと思いました。今後の人生をどの様に送るかヒントを沢山頂きありがとうございました🙇‍♀️ 分かりやすく説明して頂きありがとうございました😊
 
ニコニコMちゃん

明日香さん、先日は鑑定をして頂き、ありがとうございました。 私の生まれ持った性質を知ってビックリしましたが、子供の頃からずっと抱えて過ごして来たものが、どうしてなのか とても腑に落ちてスッキリしました。今までの生き方、不器用ですがこれで良かったのかも? とても丁寧に、暖かく鑑定して頂き、本当にありがとうございます。 すごく濃くて心がマッサージされるような時間でした✨

これからの人生、自分の性質を理解して、もう少し楽に生きれるようにしていきたいと思います〜! 明日香さんも体調に気をつけて、もしまた鑑定を再開されたら、ぜひまたお願いしたいです。

 
 
ニコニコフェイシャルサロン経営Yさん
運命学のセッションを受けたことがなく、受けてみたら、とっても楽しかったです。 あまりにも運命学の命式通りのことが多く、自然と選んでいたりしていたことに鳥肌が立ちました。 明日香さんの説明がわかりやすかったです。 
今年から天中殺なので漠然と心配していたのですが、今年と来年、気をつけることが明確にわかったので心配がなくなりました。

 

たくさんのご感想をいただきまして

皆さま本当にありがとうございました。

皆さまにいただいたご感想を読み返す

と胸につまるものがあります。

 

おひとりおひとりの言葉

ご感想は宝物です。

 

 

                 

 

 

 

 

           

 
 
 
自然体の私で人生全て思いのまま

頑張る私を卒業して人生を

輝かせてみませんか?

過去も現在も未来もオリジナル!

自分を味方につけて人生を輝かせるのは

あなた自身です!