今月も無事に購入出来ました爆笑 


我が家に来た、スティッチを紹介しますひらめき電球

木目調のプリント生地で作られています。
手触りもスエード調のような…フエルトっぽい生地を使用して木の表面のザラっとした質感を表現しているように思いますびっくり


足裏のロゴ

ピノキオのトレードマークの帽子おねがい

両腕の刺繍も豪華な雰囲気です。
向かって右側にジミニーさん、左側にピノキオのシルエット。
今度、ランドへ行く時は持参しようかなと思っていますウインク

ピンバッジは、こちら。
お利口さんな感じのスティッチの表情だね爆笑

1月~5月までのコラボシリーズ勢揃いでパチリニヤリ
これからも順調に集められれば良いなぁと思っていますウインク
毎月、ドンドン購入時の行列が増えているので…いつか買えない時が来るかも?と考えてしまいますえーん
完全受注生産にしてくれると助かるんだけどな。