今月から始まりました、スティッチぬいぐるみの映画コラボレーションシリーズ。
今月は「美女と野獣」、運良く購入させて頂きました🎵

お耳に寝癖が付いちゃってますが、お写真撮りますよおねがい





咥えた薔薇も少し萎れ気味ですが、かわいいラブ

サテン生地の滑らかな手触りに、薔薇のプリント柄が美しすぎてうっとりです酔っ払い


去年のミニーアトラクションシリーズ、日本での入手困難でしたが、このシリーズはディズニーストアで毎月購入可能なのかな⁉️
今度、お店の人に質問してみよう!!

以下、アメリカのショップディズニーのサイトからの情報です。

来月分もカワイイラブ

半年分の情報が掲載されているのですが、私が気になってのは4月の…これはアリエルなのかな⁉️
毎月の購入は無理かもですが、気に入ったものが購入出来ると嬉しいな口笛