2月22日の発売初日、ショップディズニーでは瞬殺に売り切れてしまった「わんわん物語」ぬいぐるみ

それが翌日、ディズニーストアリゾート店で奇跡のように店頭で見付けてしまったびっくり


まさか、売っているなんて予想もしなかったから見つけた瞬間かなり動揺してしまいました笑い泣き

駆けつけた直後の画像。皆さん、手に取ったら即購入ニコニコ


そして店内1周してして戻って来たのが15分後位でしょうか?
1列分、無くなってました。(バックヤードには在庫が有ったのかもですが…)


祝日と言うこともありレジ待ちの列も長かった…


さて、我が家にやって来てくれましたスティッチですラブ

まずは記念撮影おねがい
やはり大きなお耳には寝癖が付きやすいらしい⁉️
片耳が明後日の方向を向いていますチュー
でも、可愛いニヤリ




最後は先月購入できた「美女と野獣」ぬいぐるみとパチリ照れ

来月の映画コラボぬいぐるみは、ライオンキング。欲しいなぁ…とは思っていますが、どうなる事やらですウインク
謙虚に頑張りますドキドキドキドキドキドキ
(私も沼という物にハマりつつ有るんでしょうかてへぺろ