今月も無事に購入できましたラブ

映画コラボぬいぐるみ!!


家に連れて帰った子をパチパチしますドキドキ


柄が、ライオンキングの世界観を表現してますね❗



足裏のロゴも相変わらず素敵ですウインク

1月~3月、全員集合でハイ‼️ポーズチュー

今月はピンバッチも購入させて頂きましたウインク
台紙がデカイびっくりハガキサイズ有ります。

来月は大本命…買えると良いなぁドキドキドキドキドキドキ


おまけ
本日、ディズニーストアに行く前10時開園前のランドの様子を見てきましたひらめき電球

月曜日から入園者数1万人を上限。
やはり、5000人の入園制限の時と比べたら凄く多いアップ
そして、4月からは入園者数2万人と言うことは…ちょっと怖いかもガーン
今日は学生さんが多いように思いましたビックリマーク