本日発売のスティッチぬいぐるみ、映画コラボシリーズ。今月は「ライオンキング」ですラブ


ディズニーリゾート店に9時半頃から並びましたが、既に結構な人数ガーン

ピンバッジの入荷個数が少ないとの事で事前に整理券が配布されましたひらめき電球



並んだ順番通り、ゆっくり整列して中へ進みました。
ぬいぐるみ大量です爆笑どれもこれも可愛いラブ
一つ一つお顔をチェックウインク




私の後方で何やら申し入れを行った人がいたみたいで、ぬいぐるみ購入の列がストップした様子…欲しい人、みんなに行き渡りますようにおねがいおねがいおねがい

購入した商品については後程アップしたいと思いますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

来月は大本命!?