今月も無事に購入できました爆笑

我が家に来たスティッチは、こちらおねがい
ネットで見ていた画像よりも実物の方が断然可愛いです照れ
ライトグリーン~ブルーの色使い。ヒトデの蛍光オレンジの差し色といった配色が素敵ですビックリマーク
アリエルの髪飾りも載ってますねラブラブ

写真、パチパチしますウインク



ピンバッジも可愛すぎですドキドキ
並んでいた男性ファンはピンバッジのみを購入されていた人が多かったかも。
コレクションしたくなりますよねチュー

我が家の1月~4月までのスティッチ達。
眺めてうっとりしますラブラブ

来月の映画コラボシリーズ「ピノキオ」画像が出ていましたニヤリ

5月予告画像ではジミニーさんのシルエットだったので、てっきりコオロギな感じになると思っていましたがピノキオ少年でしたね爆笑
来月も買えるかな!?