映画コラボシリーズ、スティッチぬいぐるみ。

本日4月分、発売ということでリゾート店にやって来ましたひらめき電球 


私は、毎月(2月以外)開店前から並んでいるのですが、月が進むにつれて並びの列の人数もヒートアップしてる気がします…特に今月はリトルマーメイド、あの魅力的な柄に人気が集中するかもあせる


何とか、ぬいぐるみ、ピンバッジの整理券を頂きましたニコニコ


並んでいる順番通り整列し入店しました。
入り口の所で整理券と引き換えに商品が渡されますおねがい


ぬいぐるみ、今回お顔は選べませんチュー


渡し口の裏側に沢山のスティッチがラブ

開店の10時前にピンバッチの整理券配布も終わったように感じます。ぬいぐるみは、大丈夫かな!?

混雑緩和のため、お店の方の工夫も多くの見受けられましたビックリマーク

以上、速報までニコニコ

購入品紹介は又、後程爆笑





先月までのブログ内容は下記になりますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ